1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. アパホテル<鈴鹿中央>
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アパホテル<鈴鹿中央>

三重県 - 鈴鹿 格安 /

平田町駅から徒歩15分。コスパの良いビジネスホテル

平田町駅から徒歩15分というアクセスの良いビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。お風呂も魅力のひとつで大浴場やサウナを満喫できる。朝食は三重のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

アパホテル<鈴鹿中央>の過ごし方

平田町駅から徒歩15分という好立地のホテル

アパホテル<鈴鹿中央>の外観

「アパホテル<鈴鹿中央>」は平田町駅から徒歩15分という好立地にある。三重の観光スポットをひととおり楽しんだ後、心地よい達成感を感じながら到着。

アパホテル<鈴鹿中央>のロビー

入口に到着するとシンプルなデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえずフロントに向かいチェックインしなくては。

アパホテル<鈴鹿中央>のラウンジ

「アパホテル<鈴鹿中央>」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。待ち合わせがあるならひと休みしていくのもいい。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

アパホテル<鈴鹿中央>の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のルームが待っている。

大浴場やサウナ

アパホテル<鈴鹿中央>の大浴場

「アパホテル<鈴鹿中央>」の魅力の一つであるお風呂。大浴場やサウナを満喫できる。

アパホテル<鈴鹿中央>のサウナ

サウナファンには必須のサウナがついている。お風呂の後はサウナで大量の汗をかいてゆっくりすればスッキリした気分に。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

アパホテル<鈴鹿中央>の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「アパホテル<鈴鹿中央>」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており三重の食材を活かした盛りだくさんの料理を楽しめる。

アパホテル<鈴鹿中央>へ

アパホテル<鈴鹿中央>の外観

「アパホテル<鈴鹿中央>」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂といった魅力がある。三重旅行や鈴鹿周辺へ訪れる際は是非とも「アパホテル<鈴鹿中央>」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】近鉄白子駅から車で15分、東名阪鈴鹿ICから約15分

【電車】平田町駅から徒歩15分

【近くの宿】湯の山温泉 鹿の湯ホテル湯の山温泉 ホテル湯の本湯の山温泉 三峯園

詳細情報

名称
アパホテル<鈴鹿中央>
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
106室
住所
三重県鈴鹿市大池3-11-35
アクセス
[車]近鉄白子駅から車で15分、東名阪鈴鹿ICから約15分 [電車]平田町駅から徒歩15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング