1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. ホテル エルセラーン大阪
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル エルセラーン大阪

大阪府 - 梅田

大阪駅直結。梅田観光に便利なシティホテル

大阪駅直結というアクセスの良さが魅力のシティホテルで、観光にもビジネスにも抜群のアクセス環境。夕食は厳選された旬の食材を使った本格日本料理を楽しめる。宴会ができる部屋が施設内にあるから記念日などのお祝いにも便利。

ホテル エルセラーン大阪の過ごし方

大阪駅直結という好立地のホテル

ホテル エルセラーン大阪の外観

「ホテル エルセラーン大阪」は大阪駅直結という好立地にある。大阪の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

ホテル エルセラーン大阪のロビー

入口をくぐると洗練されたモダンな雰囲気の空間が迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。とりあえずフロントを見つけてチェックインしよう。

ホテル エルセラーン大阪のラウンジ

「ホテル エルセラーン大阪」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインしてから少し時間があればここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ホテル エルセラーン大阪の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。入室すると機能的でモダンな雰囲気の客室がお目見え。

ホテル エルセラーン大阪のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

夕食:厳選された旬の食材を使った本格日本料理

ホテル エルセラーン大阪の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕食のお時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

ホテル エルセラーン大阪の夕食

「ホテル エルセラーン大阪」は厳選された旬の食材を使った本格日本料理を味わえる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテル エルセラーン大阪の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ホテル エルセラーン大阪」は満足度の高い美味しい朝食が人気で大阪の食材を取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。

ホテル エルセラーン大阪の朝食 ホテル エルセラーン大阪の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

ホテル エルセラーン大阪の朝食のパン

朝はやっぱりパンを食べたい。

ホテル エルセラーン大阪の朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

ホテル エルセラーン大阪の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ホテル エルセラーン大阪の朝食のデザート

やっぱり気になるデザートコーナー。

ホテル エルセラーン大阪へ

ホテル エルセラーン大阪の外観

「ホテル エルセラーン大阪」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。大阪駅直結というアクセスの良さやなどの魅力を持っている。大阪や梅田周辺を訪ねる予定があれば是非とも「ホテル エルセラーン大阪」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】各駅より地下街直結 JR大阪駅徒歩約10分、地下鉄西梅田駅徒歩約5分、JR北新地駅徒歩約5分

【近くの宿】コンラッド大阪ホテルインターゲート大阪 梅田ザ・リッツ・カールトン大阪

詳細情報

名称
ホテル エルセラーン大阪
ジャンル
シティホテル
客室数
137室
住所
大阪府大阪市北区堂島1-5-25
アクセス
[電車]各駅より地下街直結 JR大阪駅徒歩約10分、地下鉄西梅田駅徒歩約5分、JR北新地駅徒歩約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング