1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. コンフォートホテル鈴鹿
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

コンフォートホテル鈴鹿

三重県 - 鈴鹿 格安 /

白子駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

鈴鹿にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要なものが整ってながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。白子駅から徒歩3分というアクセスの良さも魅力。朝食は三重のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

コンフォートホテル鈴鹿の過ごし方

白子駅から徒歩3分という絶好のロケーション

コンフォートホテル鈴鹿の外観

「コンフォートホテル鈴鹿」は白子駅から徒歩3分というアクセスの良さが魅力のホテル。三重の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

コンフォートホテル鈴鹿のロビー

エントランスを入るとシンプルな雰囲気の空間がお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感でいっぱいになる。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックインしよう。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

コンフォートホテル鈴鹿の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。中に入るとコンパクトで機能的な客室がお目見え。

朝食は三重の食材を取り入れたビュッフェ

コンフォートホテル鈴鹿の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。朝食は控えめなのに旅行先ではなぜか楽しみ。「コンフォートホテル鈴鹿」は満足度の高い美味しい朝食が人気で三重のグルメを取り入れた種類豊富な料理の数々を思う存分楽しむことができる。

コンフォートホテル鈴鹿へ

コンフォートホテル鈴鹿の外観

「コンフォートホテル鈴鹿」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や白子駅から徒歩3分という便利な立地などの魅力を持っている。三重や鈴鹿周辺を訪ねる予定があれば「コンフォートホテル鈴鹿」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】津(県庁)から30分

【電車】近鉄特急停車駅 白子より徒歩3分(鈴鹿サーキット最寄駅)

【近くの宿】湯の山温泉 鹿の湯ホテル湯の山温泉 ホテル湯の本湯の山温泉 三峯園

詳細情報

名称
コンフォートホテル鈴鹿
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
105室
住所
三重県鈴鹿市白子駅前14-26
アクセス
[車]津(県庁)から30分 [電車]近鉄特急停車駅 白子より徒歩3分(鈴鹿サーキット最寄駅)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング