1. TOP
  2. 日本
  3. 岩手県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテル ルートイン釜石

ホテル ルートイン釜石

岩手 - 釜石・大船渡 格安

釜石市内に建つビジネスホテル

釜石市内に建つリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。お風呂も魅力のひとつで疲れをときほぐすラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」を満喫できる。

ホテル ルートイン釜石の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ホテル ルートイン釜石の外観

「ホテル ルートイン釜石」は釜石市内に建つビジネスホテル。カッパ淵、遠野盆地の雲海 in 高清水展望台、浄土ヶ浜などの人気の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

ホテル ルートイン釜石のロビー

入口に到着するとシンプルなデザインのロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。まずはフロントでチェックインしなくては。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテル ルートイン釜石の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている時間かも。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の部屋が待っている。

疲れをときほぐすラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」

ホテル ルートイン釜石の大浴場

「ホテル ルートイン釜石」の魅力の一つであるお風呂。疲れをときほぐすラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」を楽しむことができる。

ホテル ルートイン釜石の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテル ルートイン釜石の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯お腹が空いてワクワクしてしまう。「ホテル ルートイン釜石」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており岩手の食材を取り入れた盛りだくさんの料理を楽しめる。

ホテル ルートイン釜石へ

ホテル ルートイン釜石の外観

「ホテル ルートイン釜石」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。岩手旅行や釜石市周辺へ訪れる際は「ホテル ルートイン釜石」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテル ルートイン釜石
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
193室
住所
岩手県釜石市大町2-5-17
アクセス
[電車]JR釜石駅から徒歩で約15分
周辺の観光スポット
カッパ淵まで車で43分、遠野盆地の雲海 in 高清水展望台まで車で51分、浄土ヶ浜まで車で64分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岩手県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング