1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岩手県
  4. 花巻温泉 佳松園
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

花巻温泉 佳松園

岩手県 - 花巻 高級 / 温泉 /

美食を楽しむリゾートホテル

花巻温泉の奥座敷南部赤松林の山の中に建つラグジュアリーなリゾートホテル。料理の味に定評があり、花巻の旬の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。県木「南部赤松」に囲まれた静かな雰囲気が特徴的で大人にとって居心地のいい空間だ。お風呂は美肌の湯と呼ばれる「低張性アルカリ性高温泉」を楽しめる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

花巻温泉 佳松園の過ごし方

花巻温泉 佳松園に到着

花巻温泉 佳松園の外観

「花巻温泉 佳松園」は花巻温泉の奥座敷南部赤松林の山の中に建つリゾートホテル。花巻の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

花巻温泉 佳松園のロビー

正面入口から入ると県木「南部赤松」に囲まれた静かな雰囲気のロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感に包まれる。まずはカウンターを見つけてチェックインだ。

花巻温泉 佳松園のラウンジ

「花巻温泉 佳松園」では居心地のいいラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物でも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

花巻温泉 佳松園の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな客室が広がる。

花巻温泉 佳松園のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

花巻温泉 佳松園の客室風呂

憧れの特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

花巻温泉 佳松園からの絶景・眺望

花巻温泉の奥座敷南部赤松林の山の中に建つ「花巻温泉 佳松園」からは花巻の四季折々の大自然の絶景を眺めることができる。非日常的な眺望は旅の疲れを癒してくれる。

美肌の湯と呼ばれる「低張性アルカリ性高温泉」

花巻温泉 佳松園の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。美肌の湯と呼ばれる「低張性アルカリ性高温泉」を満喫することができる。

花巻温泉 佳松園の大浴場

保湿効果が高いとされる塩化物泉という良質な泉質だ。旅の疲れを癒してくれる。

花巻温泉 佳松園のサウナ

サウナを楽しみたい人には欠かせない乾式サウナはもちろん完備。天然温泉でゆっくりしたらサウナで汗をたくさんかいて外気浴でゆっくりすればスッキリできる。

エステでさらに癒しを

花巻温泉 佳松園のエステ

この宿ならではの癒しを必要とするなら「花巻温泉 佳松園」自慢のエステやマッサージを受けてみては。「エステルーム「さくら」」では忙しい日々を忘れて癒しの時間を過ごせる。

夕食は会席料理を楽しむ

花巻温泉 佳松園の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

花巻温泉 佳松園の夕食

「花巻温泉 佳松園」は料理の味に定評があり、花巻の旬の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和食膳を楽しむ

花巻温泉 佳松園の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先では期待で胸が高鳴る。「花巻温泉 佳松園」は朝食が美味しいと評判で花巻の旬の食材を取り入れた和食膳を楽しむことができる。

ローカルベストの「岩手県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で8位に輝いた実績がある。

チェックアウト前に売店をチェック

花巻温泉 佳松園のお土産店

朝食後に余裕があれば売店に行ってみよう。花巻の特産品やオリジナル商品があるので気になるものがあれば買うのも良さそうだ。

花巻温泉 佳松園へ

花巻温泉 佳松園の外観

「花巻温泉 佳松園」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。花巻や花巻周辺を旅行する計画があれば「花巻温泉 佳松園」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】花巻IC:右折後直進4km(5分)花巻駅:タクシー15分

【バス・送迎】花巻駅:路線バス15分

【近くの宿】花巻温泉 ホテル紅葉館花巻温泉 ホテル花巻花巻温泉 ホテル千秋閣

詳細情報

名称
花巻温泉 佳松園
ジャンル
リゾートホテル
客室数
45室
住所
岩手県花巻市湯本第1地割125-2
アクセス
[車]花巻IC:右折後直進4km(5分)花巻駅:タクシー15分 [バス・送迎]花巻駅:路線バス15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岩手県のジャンル別ランキング