1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岩手県
  4. 花巻温泉 ホテル千秋閣
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

花巻温泉 ホテル千秋閣

岩手県 - 花巻 温泉 /

天然温泉が魅力のリゾートホテル

豊富な湯量と広々とした大浴場を楽しむことができる全166室のリゾートホテル。穏やかで和やかな雰囲気が魅力でつい長居したくなるような空間だ。夕食はビュッフェ、和食膳、らあめんから選べる。宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

花巻温泉 ホテル千秋閣の過ごし方

コンセプトは「みちのくの四季を愛でるくつろぎのひとときを」

花巻温泉 ホテル千秋閣の外観

「花巻温泉 ホテル千秋閣」は花巻温泉郷県立自然公園の花巻市内を一望できる場所に建つリゾートホテル。花巻の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

花巻温泉 ホテル千秋閣のロビー

エントランスに到着すると穏やかで和やかな空間が広がる。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。さっそくチェックインカウンターでチェックイン。

花巻温泉 ホテル千秋閣のラウンジ

「花巻温泉 ホテル千秋閣」には居心地のいいラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここでドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

花巻温泉 ホテル千秋閣の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番ワクワクする。中に入ると開放的な雰囲気の部屋がお待ちかね。

花巻温泉 ホテル千秋閣のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。眺望も良く広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

花巻温泉 ホテル千秋閣からの絶景・眺望

外を見ると花巻温泉を囲む山々の絶景が広がる。神秘的な山の綺麗な景色は見ているだけで心が洗われる。

豊富な湯量と広々とした大浴場

花巻温泉 ホテル千秋閣の大浴場

「花巻温泉 ホテル千秋閣」が誇る自慢の天然温泉へ。豊富な湯量と広々とした大浴場を楽しむことができる。

花巻温泉 ホテル千秋閣の大浴場

アルカリ性泉でお肌にいいと言われている。心も体も癒してくれる。

花巻温泉 ホテル千秋閣のサウナ

サウナ好きには嬉しい高温サウナも用意されている。天然温泉で身体を温めたらサウナでたっぷり汗をかいて冷水で一気に冷やせば心地いい気分になれる。

エステでさらに癒しを

花巻温泉 ホテル千秋閣のエステ

さらなる癒しを求める方には「花巻温泉 ホテル千秋閣」自慢のエステやマッサージがおすすめ。「アロマエステ「ベルフィーユ」」では非日常的な贅沢な時間を過ごすことができる。

夕食はビュッフェ、和食膳、らあめんから選べる

花巻温泉 ホテル千秋閣の夕食

さて、お待ちかねの夕食タイム。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

花巻温泉 ホテル千秋閣の夕食

「花巻温泉 ホテル千秋閣」は夕食のレベルが高い宿として知られておりビュッフェ、和食膳、らあめんから選んで楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は岩手の食材を取り入れたビュッフェ

花巻温泉 ホテル千秋閣の朝食

待ちに待った朝食の時間。普段は控えめでも旅行先での朝食は特別。「花巻温泉 ホテル千秋閣」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で岩手のグルメを取り入れた多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

花巻温泉 ホテル千秋閣のお土産店

チェックアウト前には売店ものぞいてみたい。花巻のお土産や特産品が置いてあるので良さそうなものがあれば買っておこう。

花巻温泉 ホテル千秋閣へ

花巻温泉 ホテル千秋閣の外観

「花巻温泉 ホテル千秋閣」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの魅力がある。花巻旅行や花巻周辺へ観光するときには「花巻温泉 ホテル千秋閣」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】花巻IC:右折後直進4km(5分)、花巻駅:タクシー15分

【バス・送迎】花巻駅:路線バス15分

【近くの宿】花巻温泉 ホテル花巻花巻温泉 ホテル紅葉館花巻温泉 割烹旅館 廣美亭

詳細情報

名称
花巻温泉 ホテル千秋閣
ジャンル
リゾートホテル
客室数
166室
住所
岩手県花巻市湯本第1地割125
アクセス
[車]花巻IC:右折後直進4km(5分)、花巻駅:タクシー15分 [バス・送迎]花巻駅:路線バス15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岩手県のジャンル別ランキング