1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岩手県
  4. 花巻温泉 割烹旅館 廣美亭
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

花巻温泉 割烹旅館 廣美亭

岩手県 - 花巻 ペット / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /

花巻温泉に建つ旅館

花巻温泉に建つ全12室の少人数制の旅館。美味しい夕食が人気で旬の味と香り豊かな会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。やわらかな湯ざわりと心と体ほぐれる癒しの花巻温泉を楽しむことができるのも魅力だ。ペットが泊まれる部屋があるから犬と一緒に旅行でも安心だ。

花巻温泉 割烹旅館 廣美亭の過ごし方

花巻温泉 割烹旅館 廣美亭に到着

花巻温泉 割烹旅館 廣美亭の外観

「花巻温泉 割烹旅館 廣美亭」は花巻温泉に建つ旅館。花巻の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

花巻温泉 割烹旅館 廣美亭のロビー

エントランスを入ると小京都・花巻にふさわしい華奢なな空間が広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れる。さっそくチェックインカウンターに向かいチェックイン。

花巻温泉 割烹旅館 廣美亭のラウンジ

「花巻温泉 割烹旅館 廣美亭」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここでドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

花巻温泉 割烹旅館 廣美亭の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のルームがお待ちかね。

花巻温泉 割烹旅館 廣美亭のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

花巻温泉 割烹旅館 廣美亭の客室風呂

いつでも入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。家族やカップルに人気。

やわらかな湯ざわりと心と体ほぐれる癒しの花巻温泉

花巻温泉 割烹旅館 廣美亭の大浴場

「花巻温泉 割烹旅館 廣美亭」が誇る自慢の温泉へ。やわらかな湯ざわりと心と体ほぐれる癒しの花巻温泉を満喫できる。

花巻温泉 割烹旅館 廣美亭の大浴場

心も体も癒してくれる。

夕食:旬の味と香り豊かな会席料理

花巻温泉 割烹旅館 廣美亭の夕食

さて、そろそろ夕食タイム。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

花巻温泉 割烹旅館 廣美亭の夕食

「花巻温泉 割烹旅館 廣美亭」は美味しい夕食が人気で旬の味と香り豊かな会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和定食を楽しむ

花巻温泉 割烹旅館 廣美亭の朝食

待ちに待った朝食タイム。普段は控えめでも旅行先での朝食はなぜか楽しみ。「花巻温泉 割烹旅館 廣美亭」は朝食が評判で花巻のグルメを活かした和定食を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

花巻温泉 割烹旅館 廣美亭のお土産店

チェックアウト前には売店を見てみよう。花巻のお土産や特産品が置いてあるので良さそうなものがあれば買っておこう。

花巻温泉 割烹旅館 廣美亭へ

花巻温泉 割烹旅館 廣美亭の外観

「花巻温泉 割烹旅館 廣美亭」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。おいしい夕食や魅力的な温泉といった魅力がある。花巻旅行や花巻周辺へ観光するときには「花巻温泉 割烹旅館 廣美亭」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】花巻空港よりタクシーで15分、東北自動車道花巻ICから約10分

【近くの宿】花巻温泉 ホテル千秋閣花巻温泉 ホテル花巻花巻温泉 ホテル紅葉館

詳細情報

名称
花巻温泉 割烹旅館 廣美亭
ジャンル
旅館
客室数
12室
住所
岩手県花巻市湯本1-88-1
アクセス
[車]花巻空港よりタクシーで15分、東北自動車道花巻ICから約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岩手県のジャンル別ランキング