1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岩手県
  4. 花巻温泉 ホテル紅葉館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

花巻温泉 ホテル紅葉館

岩手県 - 花巻 温泉 /

花巻温泉郷に建つリゾートホテル

「旬の食材と四季の彩りで心からのおもてなし」がコンセプト。花巻温泉郷に建つ全138室のリゾートホテル。天然温泉が魅力で開放感のある露天風呂が自慢の温泉「紅葉の湯」を満喫できる。ゆったりとした時間が流れる和モダンな雰囲気が魅力で本物が分かる大人に評価される空間だ。エステルームやマッサージが利用できるからホテル時間を満喫したい女子旅にもおすすめ。

花巻温泉 ホテル紅葉館の過ごし方

花巻温泉 ホテル紅葉館に到着

花巻温泉 ホテル紅葉館の外観

「花巻温泉 ホテル紅葉館」は花巻温泉郷に建つリゾートホテル。花巻の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

花巻温泉 ホテル紅葉館のロビー

入口をくぐるとゆったりとした時間が流れる和モダンなデザインのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。まずはフロントでチェックインしなくては。

花巻温泉 ホテル紅葉館のラウンジ

「花巻温泉 ホテル紅葉館」では居心地のいいラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

花巻温泉 ホテル紅葉館の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。入室すると上質な雰囲気の部屋が待っている。

花巻温泉 ホテル紅葉館のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

花巻温泉 ホテル紅葉館からの絶景・眺望

花巻の四季折々の絶景を楽しみたい。日常を忘れることのできる眺めはずっと眺めていたくなる。

開放感のある露天風呂が自慢の温泉「紅葉の湯」

花巻温泉 ホテル紅葉館の大浴場

「花巻温泉 ホテル紅葉館」の魅力の一つである天然温泉。開放感のある露天風呂が自慢の温泉「紅葉の湯」を楽しむことができる。

花巻温泉 ホテル紅葉館の大浴場

美肌効果があるといわれるアルカリ性泉。心も身体もリラックスモードに導く。

花巻温泉 ホテル紅葉館のサウナ

サウナファンには嬉しいサウナと水風呂はもちろん完備。天然温泉の後はサウナでたっぷり汗をかいてゆっくりすればスッキリできる。

エステで極上の時間を過ごす

花巻温泉 ホテル紅葉館のエステ

旅先で癒しを得たい人には「花巻温泉 ホテル紅葉館」自慢のエステやマッサージがおすすめ。「アロマエステ「香庵」」では日常の喧騒から離れて癒しの時間を満喫できる。

夕食はビュッフェ、和食膳から選べる

花巻温泉 ホテル紅葉館の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

花巻温泉 ホテル紅葉館の夕食

「花巻温泉 ホテル紅葉館」はビュッフェ、和食膳から気分で選ぶことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

花巻温泉 ホテル紅葉館の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「花巻温泉 ホテル紅葉館」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており岩手の食材を取り入れた盛りだくさんの料理を楽しめる。

朝食の後はお土産店でも

花巻温泉 ホテル紅葉館のお土産店

朝食の後に時間があれば売店ものぞいてみたい。花巻でしか買えないものも置いてるので気になるものがあれば買ってしまおう。

花巻温泉 ホテル紅葉館へ

花巻温泉 ホテル紅葉館の外観

「花巻温泉 ホテル紅葉館」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの魅力がある。花巻旅行や花巻周辺へ訪れる際は「花巻温泉 ホテル紅葉館」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】花巻IC:右折後直進4km(5分)、花巻駅:タクシー15分

【バス・送迎】花巻駅:路線バス15分

【近くの宿】花巻温泉 ホテル花巻花巻温泉 ホテル千秋閣花巻温泉 佳松園

詳細情報

名称
花巻温泉 ホテル紅葉館
ジャンル
リゾートホテル
客室数
138室
住所
岩手県花巻市湯本第1地割125
アクセス
[車]花巻IC:右折後直進4km(5分)、花巻駅:タクシー15分 [バス・送迎]花巻駅:路線バス15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岩手県のジャンル別ランキング