1. TOP
  2. 日本
  3. 岩手県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテルルートイン大船渡

ホテルルートイン大船渡

岩手 - 釜石・大船渡 大型宿 / 1万円

大船渡駅から徒歩で約3分。コスパの良いビジネスホテル

大船渡駅から徒歩で約3分というアクセスの良いビジネスホテル。宿泊に必要な設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さが高評価。お風呂も魅力で疲れをときほぐすラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」を楽しむことができる。

ホテルルートイン大船渡の過ごし方

大船渡駅から徒歩で約3分という絶好のロケーション

ホテルルートイン大船渡の外観

大船渡駅から徒歩で約3分で到着。「ホテルルートイン大船渡」は観光にちょうど良い場所にある。カッパ淵、遠野盆地の雲海 in 高清水展望台、猊鼻渓などの付近の観光名所を一日かけて巡った後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

ホテルルートイン大船渡のロビー

入口に着くとシンプルな雰囲気のロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感に包まれる。まずは受付まで足を運んでチェックインだ。

ホテルルートイン大船渡のラウンジ

「ホテルルートイン大船渡」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインまでの時間にここで座って待つことができる。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ホテルルートイン大船渡の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けると。コンパクトにまとまった空間が広がる。

疲れをときほぐすラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」

ホテルルートイン大船渡の大浴場

「ホテルルートイン大船渡」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。疲れをときほぐすラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」を思う存分楽しめる。

ホテルルートイン大船渡の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテルルートイン大船渡の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先ではなぜか期待してしまう。「ホテルルートイン大船渡」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で岩手の味覚をふんだんに使った多彩な料理を楽しめる。

ホテルルートイン大船渡へ

ホテルルートイン大船渡の外観

「ホテルルートイン大船渡」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。岩手や大船渡市周辺を旅行する計画があれば「ホテルルートイン大船渡」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】三陸道大船渡ICから約10分

【電車】BRT大船渡駅から徒歩で約5分

【近くの宿】大船渡プラザホテル岩手・三陸海岸 やすらぎの宿 廣洋館ホテルフォルクローロ三陸釜石<JR東日本ホテルズ>

詳細情報

名称
ホテルルートイン大船渡
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
210室
住所
岩手県大船渡市大船渡町野ノ田154-9
アクセス
[車]三陸道大船渡ICから約10分 [電車]BRT大船渡駅から徒歩で約5分
周辺の観光スポット
カッパ淵まで車で53分、遠野盆地の雲海 in 高清水展望台まで車で57分、猊鼻渓まで車で62分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岩手県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング