1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岩手県
  4. 浜べの料理宿 宝来館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

浜べの料理宿 宝来館

岩手県 - 釜石市 隠れ宿 / 客室露天風呂 /

槌湾に面した丘の中腹に建つ旅館

釜石市にある全19室の少人数制の旅館。お風呂が魅力で根浜海岸と松林を望む大浴場を楽しむことができる。槌湾に面した丘の中腹という最高のロケーションも魅力のひとつ。夕食は釜石の浜会席を楽しめる。

浜べの料理宿 宝来館の過ごし方

「料理自慢のあったかお宿」がコンセプト

浜べの料理宿 宝来館の外観

「浜べの料理宿 宝来館」は槌湾に面した丘の中腹に建つ旅館。カッパ淵、遠野盆地の雲海 in 高清水展望台、浄土ヶ浜などの付近の観光名所をアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

浜べの料理宿 宝来館のロビー

入口に着くとおもてなし溢れる和風なテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れてくる。とりあえず受付に向かいチェックインしてしまおう。

浜べの料理宿 宝来館のラウンジ

「浜べの料理宿 宝来館」には落ち着いたラウンジがある。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手に一息ついてみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

浜べの料理宿 宝来館の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のルームがそこに広がっている。

浜べの料理宿 宝来館のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

浜べの料理宿 宝来館の客室風呂

一度は入ってみたいゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

浜べの料理宿 宝来館からの絶景・眺望

旅館からは根浜海岸の絶景を見ることができる。雄大な海の美しい景色はこのままずっと眺めていたくなる。

根浜海岸と松林を望む大浴場

浜べの料理宿 宝来館の大浴場

「浜べの料理宿 宝来館」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。根浜海岸と松林を望む大浴場を満喫できる。

浜べの料理宿 宝来館の大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食:釜石の浜会席

浜べの料理宿 宝来館の夕食

さぁ、そろそろ夜ご飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

浜べの料理宿 宝来館の夕食

「浜べの料理宿 宝来館」は釜石の浜会席を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:漁師の朝ごはん

浜べの料理宿 宝来館の朝食

いよいよ朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はなぜか期待してしまう。「浜べの料理宿 宝来館」は朝食が人気で漁師の朝ごはんを満喫できる。

浜べの料理宿 宝来館へ

浜べの料理宿 宝来館の外観

「浜べの料理宿 宝来館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高のお風呂や槌湾に面した丘の中腹という優れたロケーションといった魅力がある。岩手や釜石市周辺へ旅行に出かけるときは「浜べの料理宿 宝来館」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
浜べの料理宿 宝来館
ジャンル
旅館
客室数
19室
住所
岩手県釜石市鵜住居町20-93-18
周辺の観光スポット
カッパ淵まで車で43分、遠野盆地の雲海 in 高清水展望台まで車で52分、浄土ヶ浜まで車で55分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岩手県のジャンル別ランキング