1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. ロックウッド・ホテル&スパ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ロックウッド・ホテル&スパ

青森県 - 津軽西海岸 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

岩木山と日本海を一望できる高原に建つリゾートホテル

津軽西海岸にあるラグジュアリーなリゾートホテル。日本海や岩木山が見渡せるパノラマビューの絶景を堪能できる。岩木山と日本海を一望できる高原という絶好のロケーションも魅力のひとつ。夕食はビュッフェ・和洋折衷コース料理から選べる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

ロックウッド・ホテル&スパの過ごし方

ロックウッド・ホテル&スパに到着

ロックウッド・ホテル&スパの外観

「ロックウッド・ホテル&スパ」は岩木山と日本海を一望できる高原に建つリゾートホテル。観光で人気の鶴の舞橋、白神山地、弘前公園などのスポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

ロックウッド・ホテル&スパのラウンジ

「ロックウッド・ホテル&スパ」では居心地のいいラウンジが使用できる。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手にくつろいでみるのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

ロックウッド・ホテル&スパの部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな部屋がそこに広がっている。

ロックウッド・ホテル&スパのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。眺望も良く広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

ロックウッド・ホテル&スパからの絶景・眺望

日本海や岩木山が見渡せるパノラマビューの絶景は「ロックウッド・ホテル&スパ」の魅力の一つだ。解放感あふれる海の美しい景色は見ているだけで心が洗われる。

日本海を一望する絶景大浴場や露天風呂

ロックウッド・ホテル&スパの大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。日本海を一望する絶景大浴場や露天風呂を楽しむことができる。

ロックウッド・ホテル&スパの大浴場

良質なアルカリ性泉でお肌に優しいと言われている。心も体も癒してくれる。

夕食はビュッフェ・和洋折衷コース料理から選べる

ロックウッド・ホテル&スパの夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夜ご飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ロックウッド・ホテル&スパの夕食

「ロックウッド・ホテル&スパ」は美食を味わえる宿として知られており、ビュッフェ・和洋折衷コース料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は青森のグルメを楽しめるビュッフェ

ロックウッド・ホテル&スパの朝食

お楽しみの朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食は期待で胸が高鳴る。「ロックウッド・ホテル&スパ」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており青森の旬の食材を取り入れた料理の数々を味わえる。

チェックアウト前に売店をチェック

ロックウッド・ホテル&スパのお土産店

朝食後に余裕があれば売店ものぞいてみたい。青森のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので良さそうなものがあれば買うのも良さそうだ。

ロックウッド・ホテル&スパへ

ロックウッド・ホテル&スパの外観

「ロックウッド・ホテル&スパ」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。日本海や岩木山が見渡せるパノラマビューの絶景が見れることや岩木山と日本海を一望できる高原という優れたロケーションなどの魅力がある。青森や津軽西海岸周辺へ旅行に出かけるときは「ロックウッド・ホテル&スパ」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ロックウッド・ホテル&スパ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
188室
住所
青森県西津軽郡鰺ヶ沢町鯵ヶ沢高原
アクセス
[車]JR鯵ヶ沢駅からおよそ20分
周辺の観光スポット
鶴の舞橋まで車で15分、白神山地まで車で20分、弘前公園まで車で27分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

青森県のジャンル別ランキング