1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. ネストホテル大阪梅田
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ネストホテル大阪梅田

大阪府 - 梅田 格安 /

梅田駅から徒歩7分。コスパの良いビジネスホテル

梅田にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要なものが整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。梅田駅から徒歩7分というアクセスの良さも魅力。朝食は和食か洋食から選べる。

ネストホテル大阪梅田の過ごし方

梅田駅から徒歩7分という絶好のロケーション

ネストホテル大阪梅田の外観

「ネストホテル大阪梅田」は梅田駅から徒歩7分というアクセスの良さが魅力のホテル。大阪の観光スポットをひととおり楽しんだ後、少し早めにホテルに到着。

ネストホテル大阪梅田のロビー

エントランスを入ると自然の安らぎと温もりを感じられる上質なデザインのロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感で心が満たされていく。まずはチェックインカウンターに向かいチェックインしなくては。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ネストホテル大阪梅田の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。中に入るとコンパクトで機能的なルームが待っている。

ネストホテル大阪梅田のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

朝食は和食か洋食から選べる

ネストホテル大阪梅田の朝食

待ちに待った朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではなぜか楽しみ。「ネストホテル大阪梅田」は朝食が美味しいことで知られており和食か洋食から選んで楽しむことができる。

ネストホテル大阪梅田の朝食

ネストホテル大阪梅田へ

ネストホテル大阪梅田の外観

「ネストホテル大阪梅田」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や梅田駅から徒歩7分という便利な立地といった魅力がある。大阪旅行や梅田周辺へ訪れる際は「ネストホテル大阪梅田」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ネストホテル大阪梅田
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
134室
住所
大阪府大阪市北区鶴野町2-15

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング