1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. R&Bホテル新大阪北口
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

R&Bホテル新大阪北口

大阪府 - 新大阪 格安 /

JR新大阪駅北口から徒歩約4分。コスパの良いビジネスホテル

新大阪にあるリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。JR新大阪駅北口から徒歩約4分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は焼きたてパンを楽しめる。

R&Bホテル新大阪北口の過ごし方

JR新大阪駅北口から徒歩約4分。観光を満喫してホテルに到着

R&Bホテル新大阪北口の外観

「R&Bホテル新大阪北口」はJR新大阪駅北口から徒歩約4分という好立地にある。大阪の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

R&Bホテル新大阪北口のロビー

入口に到着するとシンプルなテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずフロントに並んでチェックインしてしまおう。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

R&Bホテル新大阪北口の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る気がする。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のお部屋がそこに広がっている。

朝食:焼きたてパン

R&Bホテル新大阪北口の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「R&Bホテル新大阪北口」は朝食が人気で焼きたてパンを味わえる。

R&Bホテル新大阪北口の朝食

R&Bホテル新大阪北口へ

R&Bホテル新大阪北口の外観

「R&Bホテル新大阪北口」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR新大阪駅北口から徒歩約4分という便利な立地などの特徴をもっている。大阪や新大阪周辺へ旅行に出かけるときは「R&Bホテル新大阪北口」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
R&Bホテル新大阪北口
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
249室
住所
大阪府大阪市淀川区宮原1-7-10

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング