1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. 東横INN池袋北口1
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

東横INN池袋北口1

東京都 - 豊島区

池袋駅から徒歩4分。コスパの良いビジネスホテル

豊島区にある全226室のビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整っていながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。池袋駅から徒歩4分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は軽い朝食を楽しめる。

東横INN池袋北口1の過ごし方

池袋駅から徒歩4分。観光を満喫してホテルに到着

東横INN池袋北口1の外観

「東横INN池袋北口1」は池袋駅から徒歩4分という好立地にある。東京の観光スポットを一日かけて巡った後、少し早めにホテルに到着。

東横INN池袋北口1のラウンジ

「東横INN池袋北口1」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。待ち合わせがあるならここでひとまず座って待っていよう。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

東横INN池袋北口1の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している気がする。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のルームが広がる。

朝食:軽い朝食

東横INN池袋北口1の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「東横INN池袋北口1」は朝食が美味しいと評判で軽い朝食を味わえる。

東横INN池袋北口1の朝食

東横INN池袋北口1へ

東横INN池袋北口1の外観

「東横INN池袋北口1」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や池袋駅から徒歩4分という便利な立地といった魅力がある。東京や豊島区周辺を旅行する計画があれば「東横INN池袋北口1」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
東横INN池袋北口1
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
226室
住所
東京都豊島区池袋2-50-5

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング