1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. 新宿ワシントンホテル 本館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

新宿ワシントンホテル 本館

東京都 - 新宿

東京都庁の南側に位置する新宿最大規模の大型ホテル

新宿駅から徒歩8分というアクセスがいい場所にある全1280室の大型シティホテル。観光にもビジネスにも抜群のアクセス環境。夕食は夜景が綺麗なレストランでフレンチのコース料理を楽しめる。

新宿ワシントンホテル 本館の過ごし方

新宿駅から徒歩8分。観光を満喫してホテルに到着

新宿ワシントンホテル 本館の外観

「新宿ワシントンホテル 本館」は新宿駅から徒歩8分というアクセスの良さが魅力のホテル。東京の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

新宿ワシントンホテル 本館のロビー

エントランスを入るとスタイリッシュなテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちが溢れてくる。とりあえずチェックインカウンターを見つけてチェックインしてしまおう。

新宿ワシントンホテル 本館のラウンジ

「新宿ワシントンホテル 本館」には快適なラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手に一息ついてみるのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

新宿ワシントンホテル 本館の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る気がする。中に入るとハイセンスな雰囲気の客室がそこに広がっている。

夕食:夜景が綺麗なレストランでフレンチのコース料理

新宿ワシントンホテル 本館の夕食

さて、いよいよ夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

新宿ワシントンホテル 本館の夕食

「新宿ワシントンホテル 本館」は夜景が綺麗なレストランでフレンチのコース料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は東京の食材を取り入れたビュッフェ

新宿ワシントンホテル 本館の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はなぜか楽しみ。「新宿ワシントンホテル 本館」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており東京のグルメを取り入れた料理の数々を思う存分楽しむことができる。

新宿ワシントンホテル 本館の朝食 新宿ワシントンホテル 本館の朝食会場

本日の朝食会場はこちら。席を決めたら早速料理を取りに行こう。

新宿ワシントンホテル 本館の朝食のパン

洋食派には欠かせないパン。

新宿ワシントンホテル 本館の朝食のサラダ

こちらはサラダコーナー。

新宿ワシントンホテル 本館の朝食の人気メニュー

新宿ワシントンホテル 本館の朝食の人気メニューである具だくさんの温かいスープ。

チェックアウト前にお土産を

新宿ワシントンホテル 本館のお土産店

チェックアウト前には売店に行ってみよう。東京のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものがあれば買っておこう。

新宿ワシントンホテル 本館へ

新宿ワシントンホテル 本館の外観

「新宿ワシントンホテル 本館」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。新宿駅から徒歩8分というアクセスの良さやなどの魅力を持っている。東京や新宿周辺へ旅行に出かけるときは「新宿ワシントンホテル 本館」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
新宿ワシントンホテル 本館
ジャンル
シティホテル
客室数
1280室
住所
東京都新宿区西新宿3-2-9

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング