1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. 名鉄イン新大阪駅東口
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

名鉄イン新大阪駅東口

大阪府 - 新大阪 格安 /

新大阪駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

新大阪にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要なものが整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。新大阪駅から徒歩3分というアクセスの良さも魅力。

名鉄イン新大阪駅東口の過ごし方

新大阪駅から徒歩3分でホテルに到着

名鉄イン新大阪駅東口の外観

「名鉄イン新大阪駅東口」は新大阪駅から徒歩3分というアクセスの良さが魅力のホテル。大阪の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

名鉄イン新大阪駅東口のロビー

エントランスを入るとモダンでナチュラルな空間が待っている。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れる。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックイン。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

名鉄イン新大阪駅東口の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする時間かも。中に入るとコンパクトで機能的な客室がお待ちかね。

名鉄イン新大阪駅東口のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

名鉄イン新大阪駅東口へ

名鉄イン新大阪駅東口の外観

「名鉄イン新大阪駅東口」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や新大阪駅から徒歩3分という便利な立地などの魅力を持っている。大阪旅行や新大阪周辺へ観光するときには「名鉄イン新大阪駅東口」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
名鉄イン新大阪駅東口
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
120室
住所
大阪府大阪市東淀川区東中島一丁目21番5号

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング