グリーンピア大沼

北海道 - 函館 温泉 /

天然温泉が魅力のリゾートホテル

源泉かけ流しの天然温泉「しゅくのべの湯」を満喫できる全82室のリゾートホテル。プールやゲームコーナーがあるから子供連れの旅行にもいい。

グリーンピア大沼の過ごし方

ホテルに到着

グリーンピア大沼の外観

「グリーンピア大沼」は北海道を満喫できる439万㎡の広大な敷地に建つリゾートホテル。函館や函館周辺をアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

非日常的な解放感のあるお部屋

グリーンピア大沼の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする気がする。部屋に入ると非日常的な解放感のある空間がお待ちかね。

グリーンピア大沼のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに泊まりたい。

グリーンピア大沼からの絶景・眺望

北海道を満喫できる439万㎡の広大な敷地に建つ「グリーンピア大沼」からは雄大な北海道駒ケ岳の綺麗な景色を楽しむことができる。大自然を感じる海の綺麗な景色は心の内側まで癒してくれる。

源泉かけ流しの天然温泉「しゅくのべの湯」

グリーンピア大沼の大浴場

ここの天然温泉は「グリーンピア大沼」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。源泉かけ流しの天然温泉「しゅくのべの湯」を思う存分楽しめる。

グリーンピア大沼の大浴場

炭酸水素塩泉でクレンジング効果があり美肌の湯と言われている。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食はビュッフェ、会席料理、バーベキュー、ジンギスカン、各種一品料理、焼肉から選べる

グリーンピア大沼の夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夕食タイム。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

グリーンピア大沼の夕食

「グリーンピア大沼」はビュッフェ、会席料理、バーベキュー、ジンギスカン、各種一品料理、焼肉から選んで楽しむことができる。

朝食は函館の旬の食材を使ったビュッフェ

グリーンピア大沼の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも宿の朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「グリーンピア大沼」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で函館の特産品や旬の味覚をふんだんに使った多彩なメニューを好きなだけ食べられる。

グリーンピア大沼の朝食

グリーンピア大沼へ

グリーンピア大沼の外観

「グリーンピア大沼」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉やという特長がある。函館旅行や函館周辺へ観光するときには「グリーンピア大沼」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
グリーンピア大沼
ジャンル
リゾートホテル
客室数
82室
住所
北海道茅部郡森町赤井川229

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

函館の "ホテル・旅館" ランキング