1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. 函館
  5. ホテル・旅館
  6. 函館大沼プリンスホテル

函館大沼プリンスホテル

北海道 - 函館 高級 / 温泉 /

自然豊かな大沼国定公園に建つリゾートホテル

敷地内の源泉から湧く西大沼温泉「森のゆ」を楽しむことができるラグジュアリーなリゾートホテル。ラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

函館大沼プリンスホテルの過ごし方

ホテルに到着

函館大沼プリンスホテルの外観

「函館大沼プリンスホテル」は自然豊かな大沼国定公園に建つリゾートホテル。函館や函館周辺を満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

函館大沼プリンスホテルのロビー

エントランスを入るとリゾート感漂うデザインのロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。とりあえずチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

函館大沼プリンスホテルのラウンジ

「函館大沼プリンスホテル」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

函館大沼プリンスホテルの部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。中に入ると開放的な雰囲気の空間が待っている。

函館大沼プリンスホテルのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まりたい。

函館大沼プリンスホテルからの絶景・眺望

外を見ると北海道駒ケ岳の絶景が広がる。大自然を感じる海の眺めは心の内側まで癒してくれる。

敷地内の源泉から湧く西大沼温泉「森のゆ」

函館大沼プリンスホテルの大浴場

「函館大沼プリンスホテル」が誇る自慢の天然温泉へ。敷地内の源泉から湧く西大沼温泉「森のゆ」を思う存分楽しめる。

函館大沼プリンスホテルの大浴場

疲労回復に効果のあるといわれる単純温泉。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

エステでさらに癒しを

函館大沼プリンスホテルのエステ

さらなる癒しを得たい人には「函館大沼プリンスホテル」自慢のエステやマッサージを試してほしい。日常の喧騒から離れて極上の時間を過ごすことができる。

夕食はビュッフェ、西洋料理から選べる

函館大沼プリンスホテルの夕食

さて、待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

函館大沼プリンスホテルの夕食

「函館大沼プリンスホテル」は美食を味わえる宿として知られており、ビュッフェ、西洋料理から気分で選ぶことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は函館の食材を取り入れたビュッフェ

函館大沼プリンスホテルの朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食はなぜか楽しみ。「函館大沼プリンスホテル」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており函館のグルメをふんだんに使った盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

函館大沼プリンスホテルの朝食

チェックアウト前にお土産を

函館大沼プリンスホテルのお土産店

チェックアウト前には売店に足を運んでみよう。函館でしか買えないものも置いてるのでいいものがあれば買っておこう。

函館大沼プリンスホテルへ

函館大沼プリンスホテルの外観

「函館大沼プリンスホテル」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉やという特長がある。函館旅行や函館周辺へ訪れる際は「函館大沼プリンスホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
函館大沼プリンスホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
292室
住所
北海道亀田郡七飯町西大沼温泉

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

函館の "ホテル・旅館" ランキング