1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. コンフォートホテル函館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

コンフォートホテル函館

北海道 - 函館 格安 /

函館駅から徒歩約2分。コスパの良いビジネスホテル

函館にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。函館駅から徒歩約2分という理想的なアクセス環境。朝食は函館のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。函館観光では定番の函館山の夜景スポットや赤レンガ倉庫などにも行きやすい。

コンフォートホテル函館の過ごし方

函館駅から徒歩約2分。観光を満喫してホテルに到着

コンフォートホテル函館の外観

「コンフォートホテル函館」は函館駅から徒歩約2分というアクセスのいい場所にある。函館の観光スポットをひととおり楽しんだ後、少し早めにホテルに到着。

コンフォートホテル函館のロビー

正面入口から入るとシンプルなデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえずカウンターに向かいチェックインしなくては。

コンフォートホテル函館のラウンジ

「コンフォートホテル函館」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。待ち合わせがあるならここでひとまず座って待っていよう。

使い勝手が良さそうなお部屋

コンフォートホテル函館の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなルームが待っている。

コンフォートホテル函館のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

朝食は函館のグルメを楽しめるビュッフェ

コンフォートホテル函館の朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「コンフォートホテル函館」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており函館の旬の食材を活かした盛りだくさんの料理を味わえる。

コンフォートホテル函館の朝食 コンフォートホテル函館の朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

コンフォートホテル函館の朝食のパン

パンのいい香りが漂ってくる。

コンフォートホテル函館の朝食のサラダ

色とりどりのサラダコーナー。

コンフォートホテル函館の朝食の地元のグルメ

こちらは北海道の名物の函館限定じゃがいもスープ。地元のグルメがあるのは嬉しい。

コンフォートホテル函館の朝食の人気メニュー

コンフォートホテル函館の朝食ビュッフェで人気があるのがごろごろチキンのホットチリソース。

コンフォートホテル函館の朝食の人気メニュー

こちらはミートボールとブロッコリーのクリーム煮。

コンフォートホテル函館の朝食のデザート

デザートコーナー。朝は甘いものが美味しい。

コンフォートホテル函館へ

コンフォートホテル函館の外観

「コンフォートホテル函館」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や函館駅から徒歩約2分という便利な立地といった魅力がある。函館旅行や函館周辺へ訪れる際は「コンフォートホテル函館」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
コンフォートホテル函館
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
139室
住所
北海道函館市若松町16-3

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング