ホテルリソル函館

北海道 - 函館 格安 /

函館の中心地で朝市の目の前に建つビジネスホテル

函館の中心地で朝市の目の前に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整ってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。朝食は函館のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。ベビーベッドが設備にあるから幼児と一緒に旅行するときにも使える。函館山や五稜郭公園なども近いから函館観光にちょうどいい。

ホテルリソル函館の過ごし方

ホテルリソル函館に到着

ホテルリソル函館の外観

「ホテルリソル函館」は函館の中心地で朝市の目の前に建つビジネスホテル。函館や函館周辺をゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテルリソル函館のロビー

入口から中に入ると落ち着いた静かな雰囲気のロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感に包まれる。さっそくフロントの受付を見つけてチェックインだ。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテルリソル函館の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い客室が広がる。

ホテルリソル函館のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。景色もよく広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

ホテルリソル函館からの絶景・眺望

函館の中心地で朝市の目の前に建つ「ホテルリソル函館」からは函館の街並みの綺麗な景色を楽しむことができる。非日常的な眺望は見ているだけで心が洗われる。

朝食は函館の旬の食材を使ったビュッフェ

ホテルリソル函館の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は楽しみになってしまう。「ホテルリソル函館」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で函館の特産品や旬の味覚を取り入れた多彩な料理を好きなだけ食べられる。

ホテルリソル函館の朝食

ホテルリソル函館へ

ホテルリソル函館の外観

「ホテルリソル函館」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力を持っている。函館や函館周辺を旅行する計画があれば「ホテルリソル函館」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルリソル函館
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
112室
住所
北海道函館市若松町6-3

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

函館の "ホテル・旅館" ランキング