1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. ホテルマイステイズ函館五稜郭
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルマイステイズ函館五稜郭

北海道 - 函館 格安 /

コスパの良いビジネスホテル

北海道屈指の観光都市・函館の繁華街に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。朝食は函館のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。赤レンガ倉庫や函館山なども近いから函館観光にちょうどいい。

ホテルマイステイズ函館五稜郭の過ごし方

ホテルに到着

ホテルマイステイズ函館五稜郭の外観

「ホテルマイステイズ函館五稜郭」は北海道屈指の観光都市・函館の繁華街に建つビジネスホテル。函館の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテルマイステイズ函館五稜郭のロビー

入口から中に入ると綺麗でおしゃれな雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。とりあえずフロントの受付に並んでチェックインだ。

ホテルマイステイズ函館五稜郭のラウンジ

「ホテルマイステイズ函館五稜郭」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインに時間がかかりそうならここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテルマイステイズ函館五稜郭の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している気がする。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いお部屋が広がる。

ホテルマイステイズ函館五稜郭のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

夕食は寿司を楽しむ

ホテルマイステイズ函館五稜郭の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

朝食は函館の旬の食材を使ったビュッフェ

ホテルマイステイズ函館五稜郭の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食は楽しみになってしまう。「ホテルマイステイズ函館五稜郭」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で函館の特産品や旬の味覚を使った多彩な料理を好きなだけ食べられる。

ホテルマイステイズ函館五稜郭の朝食 ホテルマイステイズ函館五稜郭の朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

ホテルマイステイズ函館五稜郭の朝食のパン

洋食派ならチェックしておきたいパンコーナー。

ホテルマイステイズ函館五稜郭の朝食のサラダ

朝食にはサラダを食べたい。

ホテルマイステイズ函館五稜郭の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ホテルマイステイズ函館五稜郭の朝食の地元のグルメ

こちらは北海道の名物の函館名物イカ。地元のグルメも充実している。

ホテルマイステイズ函館五稜郭の朝食の地元のグルメ

北海道の名物として知られる北海道産タラコも発見。

ホテルマイステイズ函館五稜郭の朝食の人気メニュー

ホテルマイステイズ函館五稜郭の朝食の人気メニューの一つである焼き魚。

ホテルマイステイズ函館五稜郭の朝食の人気メニュー

こちらはスパゲティ。

ホテルマイステイズ函館五稜郭の朝食のデザート

こちらはデザートコーナー。朝でもデザートは欠かせない!

ホテルマイステイズ函館五稜郭へ

ホテルマイステイズ函館五稜郭の外観

「ホテルマイステイズ函館五稜郭」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの特徴をもっている。函館や函館周辺を旅行する計画があれば「ホテルマイステイズ函館五稜郭」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルマイステイズ函館五稜郭
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
208室
住所
北海道函館市本町26-17

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング