1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. ホテル法華クラブ函館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル法華クラブ函館

北海道 - 函館 格安 /

五稜郭公園前駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

函館にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。五稜郭公園前駅から徒歩3分という函館観光にちょうどいい位置にあるのも魅力。大きめの宴会場が施設内にあるからお祝いや大人数の旅行にも便利。函館観光ではおなじみの函館山や赤レンガ倉庫などに行くのも便利な立地。

ホテル法華クラブ函館の過ごし方

五稜郭公園前駅から徒歩3分という絶好のロケーション

ホテル法華クラブ函館の外観

五稜郭公園前駅から徒歩3分で到着。「ホテル法華クラブ函館」は観光にちょうど良い場所にある。函館の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテル法華クラブ函館のロビー

入口に着くとシンプルな雰囲気の空間がお出迎え。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。まずは受付でチェックインしよう。

ホテル法華クラブ函館のラウンジ

「ホテル法華クラブ函館」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインまで時間があるときはここで座って待つことができる。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ホテル法華クラブ函館の部屋

フロントから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。ドアを開けるとコンパクトにまとまった部屋がお目見え。

ホテル法華クラブ函館のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

大浴場

ホテル法華クラブ函館の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。大浴場を楽しむことができる。

ホテル法華クラブ函館の大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテル法華クラブ函館の朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先ではなぜか期待してしまう。「ホテル法華クラブ函館」は満足度の高い美味しい朝食が人気で函館の味覚を取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。

ホテル法華クラブ函館の朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

ホテル法華クラブ函館の朝食のパン

こちらはパンコーナー。

ホテル法華クラブ函館の朝食のサラダ

フレッシュなサラダコーナー。

ホテル法華クラブ函館の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ホテル法華クラブ函館の朝食の地元のグルメ

北海道のグルメであるジンギスカン風ザンギは食べておきたい。

ホテル法華クラブ函館の朝食の地元のグルメ

北海道の代表的なグルメの北海道豚汁も用意。

ホテル法華クラブ函館の朝食の人気メニュー

ホテル法華クラブ函館の朝食で人気の真イカの刺身。

ホテル法華クラブ函館の朝食の人気メニュー

こちらはズワイガニちらし。

ホテル法華クラブ函館の朝食のデザート

朝でも欠かせないデザートコーナー。

ホテル法華クラブ函館へ

ホテル法華クラブ函館の外観

「ホテル法華クラブ函館」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や五稜郭公園前駅から徒歩3分という便利な立地などの魅力がある。函館や函館周辺を訪ねる予定があれば「ホテル法華クラブ函館」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】市電・バス「五稜郭公園 野村證券前」下車徒歩1分

【近くの宿】ホテルマイステイズ函館五稜郭スマイルホテルプレミアム函館五稜郭クレドホテル函館

詳細情報

名称
ホテル法華クラブ函館
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
159室
住所
北海道函館市本町27-1
アクセス
[電車]市電・バス「五稜郭公園 野村證券前」下車徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング