1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 天然温泉 ホテルパコ函館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

天然温泉 ホテルパコ函館

北海道 - 函館 格安 / 絶景 / 夜景 / オーシャンビュー / 温泉 /

JR函館駅から徒歩約15分。温泉付きビジネスホテル

温泉付きのビジネスホテル。宿泊に必要な設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。天然温泉も魅力で大浴場・露天風呂・サウナ・ジャグジーを完備した天然温泉を楽しむことができる。朝食は函館のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。売店やコインランドリーなどのあるとうれしい設備が整っている。函館観光ではおなじみの赤レンガ倉庫や函館山などに行くのも便利な立地。

天然温泉 ホテルパコ函館の過ごし方

「一人一人にくつろぎのひととき」がコンセプト

天然温泉 ホテルパコ函館の外観

JR函館駅から徒歩約15分で到着。「天然温泉 ホテルパコ函館」は観光にちょうど良い場所にある。函館の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょうどいい空腹感とともに到着。

天然温泉 ホテルパコ函館のロビー

入口に着くと心地良くアットホームな雰囲気の空間が待っている。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。まずは受付に並んでチェックインしよう。

天然温泉 ホテルパコ函館のラウンジ

「天然温泉 ホテルパコ函館」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインに時間がかかりそうならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

天然温泉 ホテルパコ函館の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。ドアを開けるとコンパクトにまとまったお部屋がお目見え。

天然温泉 ホテルパコ函館のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

天然温泉 ホテルパコ函館の客室風呂

一度は入ってみたいハイセンスな客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

天然温泉 ホテルパコ函館からの絶景・眺望

ホテルからは函館の夜景の絶景を見ることができる。雰囲気の良い絶景は心から癒される。

大浴場・露天風呂・サウナ・ジャグジーを完備した天然温泉

天然温泉 ホテルパコ函館の大浴場

「天然温泉 ホテルパコ函館」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。大浴場・露天風呂・サウナ・ジャグジーを完備した天然温泉を心ゆくまで楽しみたい。

天然温泉 ホテルパコ函館の大浴場

塩化物泉で湯冷めしにくく保温効果があるとされている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

天然温泉 ホテルパコ函館のサウナ

サウナーにはありがたいサウナと冷水風呂は完備されている。天然温泉に入った後はサウナで汗をたくさん出して程よく身体を冷やせばスッキリとした解放感に浸れる。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

天然温泉 ホテルパコ函館の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「天然温泉 ホテルパコ函館」は満足度の高い美味しい朝食が人気で函館の味覚を使った種類豊富な料理の数々を楽しめる。

天然温泉 ホテルパコ函館の朝食 天然温泉 ホテルパコ函館の朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

天然温泉 ホテルパコ函館の朝食のパン

こちらはパンコーナー。

天然温泉 ホテルパコ函館の朝食のサラダ

フレッシュなサラダコーナー。

天然温泉 ホテルパコ函館の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

天然温泉 ホテルパコ函館の朝食の人気メニュー

天然温泉 ホテルパコ函館の朝食で人気の焼き魚。

天然温泉 ホテルパコ函館へ

天然温泉 ホテルパコ函館の外観

「天然温泉 ホテルパコ函館」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的な天然温泉などの特徴をもっている。函館や函館周辺を訪ねる予定があれば「天然温泉 ホテルパコ函館」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
天然温泉 ホテルパコ函館
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
345室
住所
北海道函館市大森町25-3

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング