1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岩手県
  4. 鶯宿温泉 ホテル鶯
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

鶯宿温泉 ホテル鶯

岩手県 - 鶯宿温泉 ペット / 格安 / 隠れ宿 / 温泉 /

鶯宿温泉に建つ旅館

鶯宿温泉にあるリーズナブルな旅館。天然温泉が魅力で四季の彩りに囲まれた庭園露天風呂を満喫できる。鶯宿温泉という素晴らしいロケーションも魅力。夕食はボリューミーな肉メインの夕食膳を楽しめる。ペットが泊まれる部屋が用意されているので愛犬家の旅行にもありがたい。

鶯宿温泉 ホテル鶯の過ごし方

旅館に到着

鶯宿温泉 ホテル鶯の外観

「鶯宿温泉 ホテル鶯」は鶯宿温泉に建つ旅館。フラワー&ガーデン森の風、つなぎ温泉、小岩井農場まきば園などの人気の観光スポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

鶯宿温泉 ホテル鶯のロビー

入口をくぐると和風な雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感でいっぱいになる。とりあえずフロントを見つけてチェックインしよう。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

鶯宿温泉 ホテル鶯の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い気がする。入室すると自宅に帰ったような安心感のある客室がお目見え。

四季の彩りに囲まれた庭園露天風呂

鶯宿温泉 ホテル鶯の大浴場

「鶯宿温泉 ホテル鶯」の魅力の一つである天然温泉。四季の彩りに囲まれた庭園露天風呂を満喫することができる。

鶯宿温泉 ホテル鶯の大浴場

アルカリ性泉で美肌効果があるとされている。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食:ボリューミーな肉メインの夕食膳

鶯宿温泉 ホテル鶯の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕食のお時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

鶯宿温泉 ホテル鶯の夕食

「鶯宿温泉 ホテル鶯」はボリューミーな肉メインの夕食膳を味わえる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和食膳を楽しむ

鶯宿温泉 ホテル鶯の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。朝食は控えめなのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「鶯宿温泉 ホテル鶯」は美味しい朝食が人気で岩手の食材を取り入れた和食膳を楽しむことができる。

鶯宿温泉 ホテル鶯へ

鶯宿温泉 ホテル鶯の外観

「鶯宿温泉 ホテル鶯」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の天然温泉や鶯宿温泉という優れたロケーションなどの魅力を持っている。岩手や鶯宿温泉周辺を訪ねる予定があれば「鶯宿温泉 ホテル鶯」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】盛岡駅から約45分、盛岡ICから約30分、最寄りの雫石駅から約15分

【近くの宿】鶯宿温泉 長栄館鶯宿温泉 ホテル森の風 鶯宿別荘佳景

詳細情報

名称
鶯宿温泉 ホテル鶯
ジャンル
旅館
客室数
16室
住所
岩手県岩手郡雫石町鶯宿7-28
アクセス
[車]盛岡駅から約45分、盛岡ICから約30分、最寄りの雫石駅から約15分
周辺の観光スポット
フラワー&ガーデン森の風まで歩いて15分、つなぎ温泉まで車で13分、小岩井農場まきば園まで車で19分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岩手県のジャンル別ランキング