1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明

静岡県 - 伊豆 ペット / 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

天然温泉が魅力のリゾートホテル

ラフォーレリゾート修善寺の中でも特に眺望に優れた場所に建つラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉が魅力で客室にある温泉露天風呂を楽しむことができる。上品な雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。ペットが泊まれる宿としても知られ犬などのペットと一緒に出かけたいときにもおすすめ。

ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明の外観

「ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明」はラフォーレリゾート修善寺の中でも特に眺望に優れた場所に建つリゾートホテル。伊豆の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明のロビー

エントランスから中に入ると上品なデザインのロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。まずは受付に並んでチェックインしなくては。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている時間かも。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えたお部屋が待っている。

ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明の客室風呂

一度は入ってみたいハイセンスな客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明からの絶景・眺望

ホテルからは雄大な富士山の絶景を見ることができる。大自然が作り出した山の眺めは心から癒される。

客室にある温泉露天風呂

ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明の大浴場

「ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。客室にある温泉露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明の大浴場

筋肉痛の緩和に効果があるといわれる単純温泉。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯思いっきり食べたくなる。「ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており伊豆の味覚を使った盛りだくさんの料理を楽しめる。

ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明の朝食

ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明へ

ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明の外観

「ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。伊豆旅行や伊豆周辺へ訪れる際は「ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】伊豆箱根鉄道 修善寺駅より専用送迎バス有り

【近くの宿】伊豆マリオットホテル修善寺修善寺温泉 瑞の里 〇久(まるきゅう)旅館湯回廊 菊屋(共立リゾート)

詳細情報

名称
ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明
ジャンル
リゾートホテル
客室数
32室
住所
静岡県伊豆市大平1529
アクセス
[電車]伊豆箱根鉄道 修善寺駅より専用送迎バス有り

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング