1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 高知県
  4. 星ふるヴィレッジTENGU
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

星ふるヴィレッジTENGU

高知県 - 中村・四万十・大方 隠れ宿 / 絶景 /

標高1400mの天狗高原に建つ旅館

標高1400mの天狗高原に建つ全30室の少人数制の旅館。美しい景色が魅力で四国カルスト天狗高原の大自然の絶景を眺めながら過ごすことができる。四万十源流水を使った大浴場を楽しむことができるのも魅力だ。売店やコインランドリーなどのあるとうれしい設備が揃っている。

星ふるヴィレッジTENGUの過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

星ふるヴィレッジTENGUの外観

「星ふるヴィレッジTENGU」は標高1400mの天狗高原に建つ旅館。高知の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

星ふるヴィレッジTENGUのロビー

エントランスを入ると温かい雰囲気のロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感に包まれる。まずはチェックインカウンターに並んでチェックインだ。

星ふるヴィレッジTENGUのラウンジ

「星ふるヴィレッジTENGU」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

星ふるヴィレッジTENGUの部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している時間かも。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のお部屋が広がる。

星ふるヴィレッジTENGUのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

星ふるヴィレッジTENGUからの絶景・眺望

「星ふるヴィレッジTENGU」が誇る四国カルスト天狗高原の大自然の絶景が広がる。雰囲気の良い眺望は日常を忘れて心を癒してくれる。

四万十源流水を使った大浴場

星ふるヴィレッジTENGUの大浴場

「星ふるヴィレッジTENGU」が誇る自慢のお風呂へ。四万十源流水を使った大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

星ふるヴィレッジTENGUの大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食は和・洋会席を楽しむ

星ふるヴィレッジTENGUの夕食

さて、旅のクライマックである夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

星ふるヴィレッジTENGUの夕食

「星ふるヴィレッジTENGU」は高知のグルメを使った和・洋会席を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

星ふるヴィレッジTENGUへ

星ふるヴィレッジTENGUの外観

「星ふるヴィレッジTENGU」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。四国カルスト天狗高原の大自然の絶景が見れることや魅力的なお風呂などの特徴をもっている。高知や中村・四万十・大方周辺を旅行する計画があれば「星ふるヴィレッジTENGU」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
星ふるヴィレッジTENGU
ジャンル
旅館
客室数
30室
住所
高知県高岡郡津野町芳生野乙4921-22
アクセス
[車]須崎東ICから約80分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

高知県のジャンル別ランキング