1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 高知県
  4. 四万十源流癒しの里 郷麓温泉
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

四万十源流癒しの里 郷麓温泉

高知県 - 中村・四万十・大方 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

四国カルストの麓に建つ旅館

四国カルストの麓に建つ全5室の少人数制の旅館。景色の良さが評判で木々の息吹が聞こえてきそうな山深い森の絶景を堪能できる。天然温泉も魅力で四万十川の源泉に湧く硫黄泉をゆっくり楽しめる。

四万十源流癒しの里 郷麓温泉の過ごし方

四万十源流癒しの里 郷麓温泉に到着

四万十源流癒しの里 郷麓温泉の外観

「四万十源流癒しの里 郷麓温泉」は四国カルストの麓に建つ旅館。高知の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

非日常感のあるお部屋

四万十源流癒しの里 郷麓温泉の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けてみると非日常感のある部屋がそこに広がっている。

四万十源流癒しの里 郷麓温泉のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

四万十源流癒しの里 郷麓温泉の客室風呂

憧れの豪華な客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

四万十源流癒しの里 郷麓温泉からの絶景・眺望

木々の息吹が聞こえてきそうな山深い森の絶景は「四万十源流癒しの里 郷麓温泉」の魅力の一つだ。神秘的な山の美しい景色はずっと眺めていたくなる。

四万十川の源泉に湧く硫黄泉

四万十源流癒しの里 郷麓温泉の大浴場

ここの天然温泉は「四万十源流癒しの里 郷麓温泉」の魅力の一つだ。四万十川の源泉に湧く硫黄泉を楽しむことができる。

四万十源流癒しの里 郷麓温泉の大浴場

良質な硫黄泉で疲労回復効果があると言われている。心も身体もリラックスモードに導く。

夕食:四季折々の海山川の幸を盛り込んだお重懐石

四万十源流癒しの里 郷麓温泉の夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

四万十源流癒しの里 郷麓温泉の夕食

「四万十源流癒しの里 郷麓温泉」は四季折々の海山川の幸を盛り込んだお重懐石を楽しむことができる。

朝食は和食を楽しむ

四万十源流癒しの里 郷麓温泉の朝食

お楽しみの朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「四万十源流癒しの里 郷麓温泉」は朝食が人気で高知の旬の食材を取り入れた和食を楽しむことができる。

四万十源流癒しの里 郷麓温泉へ

四万十源流癒しの里 郷麓温泉の外観

「四万十源流癒しの里 郷麓温泉」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。木々の息吹が聞こえてきそうな山深い森の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力がある。高知や中村・四万十・大方周辺へ旅行に出かけるときは「四万十源流癒しの里 郷麓温泉」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】高知龍馬空港よりお車にて約2時間

【近くの宿】ホテル 松葉川温泉星ふるヴィレッジTENGU中津渓谷 ゆの森

詳細情報

名称
四万十源流癒しの里 郷麓温泉
ジャンル
旅館
客室数
5室
住所
高知県高岡郡津野町北川8308
アクセス
[車]高知龍馬空港よりお車にて約2時間

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

高知県のジャンル別ランキング