1. TOP
  2. 日本
  3. 高知県
  4. ホテル・旅館
  5. 中津渓谷 ゆの森

中津渓谷 ゆの森

高知 - 須崎・土佐・仁淀川 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

仁淀川の上流域に建つ旅館

仁淀川の上流域に建つ高級旅館。美しい景色が魅力でそばを流れる中津川や自然の緑の絶景を眺めながら過ごすことができる。天然温泉も魅力のひとつで身体の芯まで温まる天然温泉を満喫できる。宴会ができる部屋が利用できるからお祝いや大人数の旅行にもちょうどいい。

中津渓谷 ゆの森の過ごし方

旅館に到着

中津渓谷 ゆの森の外観

「中津渓谷 ゆの森」は仁淀川の上流域に建つ旅館。高知や須崎・土佐・仁淀川周辺を満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

中津渓谷 ゆの森の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている気がする。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるお部屋が待っている。

中津渓谷 ゆの森のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

中津渓谷 ゆの森の客室風呂

気兼ねなく入れるハイセンスな客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

中津渓谷 ゆの森からの絶景・眺望

「中津渓谷 ゆの森」の魅力の一つであるそばを流れる中津川や自然の緑の絶景。雰囲気の良い眺めはこのままずっと眺めていたくなる。

身体の芯まで温まる天然温泉

中津渓谷 ゆの森の大浴場

「中津渓谷 ゆの森」の魅力の一つである天然温泉。身体の芯まで温まる天然温泉を心ゆくまで楽しみたい。

中津渓谷 ゆの森の大浴場

筋肉痛や疲れに効果があるといわれる硫黄泉。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食は和食やフレンチから選べる

中津渓谷 ゆの森の夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

中津渓谷 ゆの森の夕食

「中津渓谷 ゆの森」は美食を味わえる宿として知られており、和食やフレンチから気分で選ぶことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

中津渓谷 ゆの森へ

中津渓谷 ゆの森の外観

「中津渓谷 ゆの森」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。そばを流れる中津川や自然の緑の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの特徴をもっている。高知旅行や須崎・土佐・仁淀川周辺へ訪れる際は「中津渓谷 ゆの森」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【バス・送迎】JR佐川駅より黒岩観光バスで名野川まで37分、県道(坂道)を徒歩10分

【近くの宿】星ふるヴィレッジTENGU千年の美湯 そうだ山温泉 和 YAWARAGI土佐和紙工芸村「くらうど」

詳細情報

名称
中津渓谷 ゆの森
ジャンル
旅館
客室数
7室
住所
高知県吾川郡仁淀川町名野川258-1
アクセス
[バス・送迎]JR佐川駅より黒岩観光バスで名野川まで37分、県道(坂道)を徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

高知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング