1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 熱川温泉 熱川プリンスホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

熱川温泉 熱川プリンスホテル

静岡県 - 熱川温泉 高級 / 絶景 / 夜景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

熱川温泉街の高台に建つリゾートホテル

空と海との一体感が味わえる屋上天空露天風呂を満喫できるラグジュアリーなリゾートホテル。落ち着いたシックな雰囲気が魅力で非日常感を感じさせる空間だ。ラウンジやマッサージがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

熱川温泉 熱川プリンスホテルの過ごし方

ホテルに到着

熱川温泉 熱川プリンスホテルの外観

「熱川温泉 熱川プリンスホテル」は熱川温泉街の高台に建つリゾートホテル。静岡の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

熱川温泉 熱川プリンスホテルのロビー

エントランスをくぐり抜けると落ち着いたシックなテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。とりあえずフロントの受付でチェックインしてしまおう。

非日常的な解放感のあるお部屋

熱川温泉 熱川プリンスホテルの部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る気がする。部屋に入ると非日常的な解放感のある部屋がそこに広がっている。

熱川温泉 熱川プリンスホテルのスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。眺望も良く広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まりたい。

熱川温泉 熱川プリンスホテルの客室風呂

お待ちかねの豪華な客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

熱川温泉 熱川プリンスホテルからの絶景・眺望

熱川温泉街の高台に建つ「熱川温泉 熱川プリンスホテル」からは街並みの先に広がる海の綺麗な景色を楽しむことができる。解放感あふれる海の美しい景色はこのままずっと眺めていたくなる。

空と海との一体感が味わえる屋上天空露天風呂

熱川温泉 熱川プリンスホテルの大浴場

ここの温泉は「熱川温泉 熱川プリンスホテル」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。空と海との一体感が味わえる屋上天空露天風呂を楽しむことができる。

熱川温泉 熱川プリンスホテルの大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食はコース料理を楽しむ

熱川温泉 熱川プリンスホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夜ご飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

熱川温泉 熱川プリンスホテルの夕食

「熱川温泉 熱川プリンスホテル」は美食を味わえる宿として知られており、静岡の特産品や旬の味覚を取り入れたコース料理を楽しむことができる。

朝食は和食を楽しむ

熱川温泉 熱川プリンスホテルの朝食

お待ちかねの朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「熱川温泉 熱川プリンスホテル」は朝食が人気で静岡の特産品や旬の味覚を取り入れた和食を楽しむことができる。

熱川温泉 熱川プリンスホテルの朝食

お土産も買っておこう

熱川温泉 熱川プリンスホテルのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店ものぞいてみたい。静岡のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものがあれば買って帰ろう。

熱川温泉 熱川プリンスホテルへ

熱川温泉 熱川プリンスホテルの外観

「熱川温泉 熱川プリンスホテル」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の温泉や雰囲気の良さなどの魅力がある。静岡や熱川温泉周辺へ旅行に出かけるときは「熱川温泉 熱川プリンスホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
熱川温泉 熱川プリンスホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
46室
住所
静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1248-3
アクセス
[電車]伊豆熱川駅徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング