1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 伊豆ホテル リゾート&スパ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

伊豆ホテル リゾート&スパ

静岡県 - 大川・北川・熱川 高級 / 絶景 / 客室露天風呂 /

東伊豆の高台に建つリゾートホテル

プライベートな客室専用の露天風呂が魅力のラグジュアリーなリゾートホテル。リゾートな雰囲気が魅力で大人にとって居心地のいい空間だ。ゆっくりできるラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

伊豆ホテル リゾート&スパの過ごし方

ホテルに到着

伊豆ホテル リゾート&スパの外観

「伊豆ホテル リゾート&スパ」は東伊豆の高台に建つリゾートホテル。静岡の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

伊豆ホテル リゾート&スパの部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている気がする。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな部屋が待っている。

伊豆ホテル リゾート&スパのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まりたい。

伊豆ホテル リゾート&スパの客室風呂

憧れの豪華な客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

伊豆ホテル リゾート&スパからの絶景・眺望

東伊豆の高台に建つ「伊豆ホテル リゾート&スパ」からは伊豆大島をはじめとする伊豆諸島の絶景を眺めることができる。日常を忘れることのできる眺めはこのままずっと眺めていたくなる。

プライベートな客室専用の露天風呂

伊豆ホテル リゾート&スパの大浴場

ここのお風呂は「伊豆ホテル リゾート&スパ」の魅力の一つだ。プライベートな客室専用の露天風呂を楽しむことができる。

伊豆ホテル リゾート&スパの大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

エステでさらに癒しを

伊豆ホテル リゾート&スパのエステ

この宿ならではの癒しを得たい人には「伊豆ホテル リゾート&スパ」自慢のエステやマッサージがおすすめ。日々の慌ただしさから離れて極上の時間を過ごせる。

夕食は洋食コースや鉄板焼き、割烹から選べる

伊豆ホテル リゾート&スパの夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

伊豆ホテル リゾート&スパの夕食

「伊豆ホテル リゾート&スパ」は美食を味わえる宿として知られており、洋食コースや鉄板焼き、割烹から気分で選ぶことができる。

朝食は和食か洋食から選べる

伊豆ホテル リゾート&スパの朝食

お楽しみの朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「伊豆ホテル リゾート&スパ」は朝食が美味しいことで知られており和食か洋食から好みや気分で選ぶことができる。

伊豆ホテル リゾート&スパの朝食

伊豆ホテル リゾート&スパへ

伊豆ホテル リゾート&スパの外観

「伊豆ホテル リゾート&スパ」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さなどの魅力がある。静岡旅行や大川・北川・熱川周辺へ訪れる際は「伊豆ホテル リゾート&スパ」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
伊豆ホテル リゾート&スパ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
26室
住所
静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1457-30 リゾートパーク伊豆あたがわ別荘地内
アクセス
[車]伊豆熱川駅から約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング