1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. ホテル凛香 箱根強羅リゾート
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル凛香 箱根強羅リゾート

神奈川県 - 箱根・強羅 ペット / 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

愛犬と泊まれる隠れ家的リゾート

「大涌谷温泉」の源泉掛け流し温泉を満喫できるラグジュアリーなリゾートホテル。箱根外輪山の美しい景色を楽しむことができるのも魅力のひとつだ。ペットOKの宿なので愛犬家の旅行にも利用できる。

ホテル凛香 箱根強羅リゾートの過ごし方

早雲山駅から徒歩10分でホテルに到着

ホテル凛香 箱根強羅リゾートの外観

早雲山駅から徒歩10分という絶好のロケーションにある「ホテル凛香 箱根強羅リゾート」は観光の拠点にちょうどいいホテル。箱根の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテル凛香 箱根強羅リゾートのロビー

入口から中に入るとリゾート感漂う雰囲気のロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感に包まれる。まずはフロントの受付を見つけてチェックインだ。

ホテル凛香 箱根強羅リゾートのラウンジ

「ホテル凛香 箱根強羅リゾート」には居心地のいいラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも悪くない。

非日常的な解放感のあるお部屋

ホテル凛香 箱根強羅リゾートの部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している時間かも。部屋に入ると非日常的な解放感のある客室が広がる。

ホテル凛香 箱根強羅リゾートの客室風呂

お待ちかねの特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

ホテル凛香 箱根強羅リゾートからの絶景・眺望

箱根外輪山の絶景は「ホテル凛香 箱根強羅リゾート」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。自然豊かな山の眺望は心から癒される。

夕食:和洋創作フルコースディナー

ホテル凛香 箱根強羅リゾートの夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

ホテル凛香 箱根強羅リゾートの夕食

「ホテル凛香 箱根強羅リゾート」は料理の味に定評があり、和洋創作フルコースディナーを満喫できる。

ホテル凛香 箱根強羅リゾートへ

ホテル凛香 箱根強羅リゾートの外観

「ホテル凛香 箱根強羅リゾート」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や箱根外輪山の眺望が綺麗なことなどの魅力を持っている。箱根や箱根・強羅周辺を旅行する計画があれば「ホテル凛香 箱根強羅リゾート」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】箱根登山ケーブルカー 早雲山駅から徒歩で約10分

【近くの宿】紬ーTSUMUGIー強羅花扇 円かの杜強羅温泉 強羅花扇

詳細情報

名称
ホテル凛香 箱根強羅リゾート
ジャンル
リゾートホテル
客室数
14室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1322-32
アクセス
[電車]箱根登山ケーブルカー 早雲山駅から徒歩で約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング