1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 紬ーTSUMUGIー
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

紬ーTSUMUGIー

神奈川県 - 箱根・強羅 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

早雲山駅から徒歩10分。天然温泉が魅力のリゾートホテル

早雲山駅から徒歩10分というアクセスの良いリゾートホテル。天然温泉が魅力で大涌谷からの100%源泉かけ流し温泉を楽しむことができる。レトロな雰囲気が特徴の大人が落ち着いて過ごせる空間だ。

紬ーTSUMUGIーの過ごし方

早雲山駅から徒歩10分でホテルに到着

紬ーTSUMUGIーの外観

早雲山駅から徒歩10分で到着。「紬ーTSUMUGIー」は観光にちょうど良い場所にある。箱根の観光スポットを楽しんだ後、ちょっと早めに宿に到着。

紬ーTSUMUGIーのロビー

入口に着くとレトロな雰囲気の空間が待っている。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずは受付を見つけてチェックインしよう。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

紬ーTSUMUGIーの部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い時間かも。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた客室がお目見え。

紬ーTSUMUGIーからの絶景・眺望

ホテルからは箱根外輪の山々の絶景を見ることができる。自然豊かな山の絶景は日常を忘れて心を癒してくれる。

大涌谷からの100%源泉かけ流し温泉

紬ーTSUMUGIーの大浴場

「紬ーTSUMUGIー」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。大涌谷からの100%源泉かけ流し温泉を満喫することができる。

紬ーTSUMUGIーの大浴場

塩化物泉で湯冷めしにくく保温効果があるとされている。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食:TSUMUGIオリジナル創作料理

紬ーTSUMUGIーの夕食

さぁ、いよいよ夕食のお時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

紬ーTSUMUGIーの夕食

「紬ーTSUMUGIー」は料理の味に定評があり、TSUMUGIオリジナル創作料理を味わえる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:京のおばんざい膳と豆乳鍋

紬ーTSUMUGIーの朝食

いよいよ朝食の時間だ。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「紬ーTSUMUGIー」は美味しい朝食が人気で京のおばんざい膳と豆乳鍋を満喫できる。

紬ーTSUMUGIーへ

紬ーTSUMUGIーの外観

「紬ーTSUMUGIー」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。箱根や箱根・強羅周辺を訪ねる予定があれば「紬ーTSUMUGIー」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】早雲山駅から徒歩で約10分

【近くの宿】強羅花扇 円かの杜強羅温泉 強羅花扇強羅茶寮

詳細情報

名称
紬ーTSUMUGIー
ジャンル
リゾートホテル
客室数
7室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1322-23
アクセス
[電車]早雲山駅から徒歩で約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング