1. TOP
  2. 日本
  3. 岐阜県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテルルートイン中津川インター

ホテルルートイン中津川インター

岐阜県 - 中津川市

中津川市の中心街に建つビジネスホテル

中津川市の中心街に建つ全126室のビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整ってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。お風呂も魅力のひとつで水当たりが軟らかく肌に潤いを与える人工温泉「旅人の湯」を満喫できる。朝食は岐阜のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルルートイン中津川インターの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ホテルルートイン中津川インターの外観

「ホテルルートイン中津川インター」は中津川市の中心街に建つビジネスホテル。馬籠宿、中津川温泉 クアリゾート湯舟沢、恵那峡などの人気の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテルルートイン中津川インターのロビー

入口をくぐるとシンプルなテイストのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れてくる。まずはフロントを見つけてチェックインしてしまおう。

ホテルルートイン中津川インターのラウンジ

「ホテルルートイン中津川インター」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。フロントが混んでいるようならとりあえずここに座って待っていられる。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテルルートイン中津川インターの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る時間かも。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の客室がそこに広がっている。

水当たりが軟らかく肌に潤いを与える人工温泉「旅人の湯」

ホテルルートイン中津川インターの大浴場

「ホテルルートイン中津川インター」の魅力の一つであるお風呂。水当たりが軟らかく肌に潤いを与える人工温泉「旅人の湯」を満喫することができる。

ホテルルートイン中津川インターの大浴場

良質な単純泉でお肌や全身の血行を良くしてくれると言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテルルートイン中津川インターの朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「ホテルルートイン中津川インター」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており岐阜の食材を取り入れた料理の数々を楽しめる。

ホテルルートイン中津川インターへ

ホテルルートイン中津川インターの外観

「ホテルルートイン中津川インター」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。岐阜や中津川市周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルルートイン中津川インター」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR中津川駅、中央道中津川ICから約2分

【近くの宿】割烹旅館孫八料理旅館 鹿之湯岩村山荘

詳細情報

名称
ホテルルートイン中津川インター
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
126室
住所
岐阜県中津川市手賀野375-1
アクセス
[車]JR中津川駅、中央道中津川ICから約2分
周辺の観光スポット
馬籠宿まで車で10分、中津川温泉 クアリゾート湯舟沢まで車で11分、恵那峡まで車で13分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岐阜県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング