1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. チサンインひたちなか
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

チサンインひたちなか

茨城県 - ひたちなか市 格安 /

コスパの良いビジネスホテル

那珂インター、ひたちなかインター付近に建つリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さが高評価。朝食は茨城のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

チサンインひたちなかの過ごし方

ホテルに到着

チサンインひたちなかの外観

「チサンインひたちなか」は那珂インター、ひたちなかインター付近に建つビジネスホテル。茨城の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

チサンインひたちなかのロビー

エントランスを抜けるとシンプルな雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感に包まれる。とりあえずカウンターまで足を運んでチェックインだ。

使い勝手が良さそうなお部屋

チサンインひたちなかの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している気がする。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな空間が広がる。

朝食は茨城のグルメを楽しめるビュッフェ

チサンインひたちなかの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「チサンインひたちなか」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で茨城の旬の食材をふんだんに使った多彩な料理を味わえる。

チサンインひたちなかへ

チサンインひたちなかの外観

「チサンインひたちなか」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋やという特長がある。茨城やひたちなか市周辺を旅行する計画があれば「チサンインひたちなか」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】那珂ICから約19分、JR 勝田駅西口から9分

【近くの宿】天然温泉 香梅の湯 ドーミーイン水戸水戸三の丸ホテルJR東日本ホテルメッツ水戸

詳細情報

名称
チサンインひたちなか
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
92室
住所
茨城県ひたちなか市田彦950-11
アクセス
[車]那珂ICから約19分、JR 勝田駅西口から9分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング