1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. 休暇村 大久野島
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

休暇村 大久野島

広島県 - 竹原市 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

瀬戸内海に浮かぶ大久野島に建つリゾートホテル

瀬戸内海を眺めながらつかる天然ラドン温泉が魅力の全65室のリゾートホテル。アットホームな雰囲気が魅力で大人にとって居心地のいい空間だ。プールや卓球があるから子供と一緒に旅行するときにもいい。

休暇村 大久野島の過ごし方

竹原市を観光してホテルに到着

休暇村 大久野島の外観

「休暇村 大久野島」は瀬戸内海に浮かぶ大久野島に建つリゾートホテル。広島の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

休暇村 大久野島のロビー

エントランスを抜けるとアットホームな空間が迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感が溢れる。とりあえずカウンターを見つけてチェックイン。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

休暇村 大久野島の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな客室がお待ちかね。

瀬戸内海を眺めながらつかる天然ラドン温泉

休暇村 大久野島の大浴場

ここの温泉は「休暇村 大久野島」の魅力の一つだ。瀬戸内海を眺めながらつかる天然ラドン温泉を満喫することができる。

休暇村 大久野島の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

夕食は広島の食材を取り入れたビュッフェ

休暇村 大久野島の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食タイム。どんな食事が出てくるかワクワクする。

休暇村 大久野島の夕食

「休暇村 大久野島」は夕食のビュッフェは美味しいと評判で広島の旬の食材を取り入れた多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。

朝食は広島のグルメを楽しめるビュッフェ

休暇村 大久野島の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は控えめでも宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「休暇村 大久野島」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で広島の旬の食材を取り入れた多彩なメニューを味わえる。

チェックアウト前に売店をチェック

休暇村 大久野島のお土産店

朝食後に余裕があれば売店に行ってみよう。広島のお土産や特産品が置いてあるので目当てのものが見つかれば買うのも良さそうだ。

休暇村 大久野島へ

休暇村 大久野島の外観

「休暇村 大久野島」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高の温泉や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。広島旅行や竹原市周辺へ観光するときには是非とも「休暇村 大久野島」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】山陽自動車道河内ICから国道185号経由

【電車】JR呉線忠海駅から徒歩7分の忠海港より船約15分桟橋より送迎バス

【近くの宿】Azumi SetodaNIPPONIA HOTEL 竹原 製塩町きのえ温泉 ホテル清風館

詳細情報

名称
休暇村 大久野島
ジャンル
リゾートホテル
客室数
65室
住所
広島県竹原市忠海町大久野島
アクセス
[車]山陽自動車道河内ICから国道185号経由 [電車]JR呉線忠海駅から徒歩7分の忠海港より船約15分桟橋より送迎バス

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

広島県のジャンル別ランキング