1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮崎県
  4. ごかせ温泉 森の宿 木地屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ごかせ温泉 森の宿 木地屋

宮崎県 - 高千穂 格安 / 隠れ宿 / 絶景 /

五ヶ瀬の豊かな自然をのぞむ旅館

宮崎県の五ヶ瀬の豊かな自然に囲まれた場所に建つリーズナブルな旅館。五ヶ瀬の豊かな自然を眼下に収める眺望の良さが特長だ。夕食は宮崎の食材を活かした会席料理を楽しめる。お風呂は美人の湯を楽しめる。宴会ができる部屋があるから記念日などのお祝いにも選ばれている。

ごかせ温泉 森の宿 木地屋の過ごし方

高千穂を観光して旅館に到着

ごかせ温泉 森の宿 木地屋の外観

「ごかせ温泉 森の宿 木地屋」は宮崎県の五ヶ瀬の豊かな自然に囲まれた場所に建つ旅館。宮崎の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ごかせ温泉 森の宿 木地屋のラウンジ

「ごかせ温泉 森の宿 木地屋」では落ち着いたラウンジを利用することができる。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手にひと休みしていくのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

ごかせ温泉 森の宿 木地屋の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る瞬間だ。入室すると自宅に帰ったような安心感のある客室がそこに広がっている。

美人の湯

ごかせ温泉 森の宿 木地屋の大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。美人の湯を満喫することができる。

ごかせ温泉 森の宿 木地屋の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

ごかせ温泉 森の宿 木地屋の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夜ご飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ごかせ温泉 森の宿 木地屋の夕食

「ごかせ温泉 森の宿 木地屋」は夕食の評判が高いことでも知られ、宮崎の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和食と洋食から選べる

ごかせ温泉 森の宿 木地屋の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ごかせ温泉 森の宿 木地屋」は朝食が人気で和食と洋食から好きな方を選んで食べることができる。

朝食の後はお土産店でも

ごかせ温泉 森の宿 木地屋のお土産店

朝食の後に時間があれば売店に行ってみよう。宮崎のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので目当てのものが見つかれば買ってしまおう。

ごかせ温泉 森の宿 木地屋へ

ごかせ温泉 森の宿 木地屋の外観

「ごかせ温泉 森の宿 木地屋」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。五ヶ瀬の豊かな自然の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力を持っている。宮崎や高千穂周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「ごかせ温泉 森の宿 木地屋」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】九州自動車道松橋ICから約61km(約75分)

【バス・送迎】埋立バス停5分

【近くの宿】雲海の宿 千木ホテル高千穂ソレスト高千穂ホテル

詳細情報

名称
ごかせ温泉 森の宿 木地屋
ジャンル
旅館
客室数
17室
住所
宮崎県西臼杵郡五ヶ瀬町三ヶ所広木野9223
アクセス
[車]九州自動車道松橋ICから約61km(約75分) [バス・送迎]埋立バス停5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮崎県のジャンル別ランキング