1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮崎県
  4. 高千穂 旅館 神仙
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

高千穂 旅館 神仙

宮崎県 - 高千穂 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 客室露天風呂 /

美食を楽しむ旅館

「天孫降臨の地「高千穂」神々の息吹を感じる地で心からの安らぎを」がコンセプト。高千穂八十八社の総本社「高千穂神社」のほど近くに建つ高級旅館。料理重視の旅行者に選ばれており、宮崎のグルメを使った京風懐石料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。風情のある日本庭園を眼下に収める眺望の良さも魅力だ。お土産が買える小さな売店などのあるとうれしい設備も整っている。

高千穂 旅館 神仙の過ごし方

コンセプトは「天孫降臨の地「高千穂」神々の息吹を感じる地で心からの安らぎを」

高千穂 旅館 神仙の外観

「高千穂 旅館 神仙」は高千穂八十八社の総本社「高千穂神社」のほど近くに建つ旅館。宮崎の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

高千穂 旅館 神仙の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている時間かも。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のお部屋が待っている。

高千穂 旅館 神仙のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

高千穂 旅館 神仙の客室風呂

いつでも入れるハイセンスな客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

高千穂 旅館 神仙からの絶景・眺望

「高千穂 旅館 神仙」が誇る風情のある日本庭園の絶景が広がる。雰囲気の良い眺めは日常を忘れて心を癒してくれる。

夕食は京風懐石料理を楽しむ

高千穂 旅館 神仙の夕食

さて、旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

高千穂 旅館 神仙の夕食

「高千穂 旅館 神仙」は料理重視の旅行者に選ばれており、宮崎のグルメを使った京風懐石料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

高千穂 旅館 神仙の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯特別。「高千穂 旅館 神仙」は朝食が美味しいことで知られており宮崎のグルメを使った和朝食を楽しむことができる。

ローカルベストの「宮崎県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で1位に輝いた実績がある。

チェックアウト前にお土産を

高千穂 旅館 神仙のお土産店

チェックアウト前には売店をのぞいてみよう。宮崎でしか買えないものも置いてるのでいいものが見つかればここで買っておこう。

高千穂 旅館 神仙へ

高千穂 旅館 神仙の外観

「高千穂 旅館 神仙」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。おいしい夕食や風情のある日本庭園の眺望が綺麗なことなどの特徴をもっている。宮崎旅行や高千穂周辺へ訪れる際は「高千穂 旅館 神仙」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】高千穂バスセンターよりタクシーで5分、九州自動車道 松橋ICから約100分

【近くの宿】高千穂 離れの宿 神隠れ旅館 大和屋ソレスト高千穂ホテル

詳細情報

名称
高千穂 旅館 神仙
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井1127-5
アクセス
[車]高千穂バスセンターよりタクシーで5分、九州自動車道 松橋ICから約100分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮崎県のジャンル別ランキング