1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮崎県
  4. 京町温泉 十兵衛の宿
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

京町温泉 十兵衛の宿

宮崎県 - えびの・都城 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

霧島連山の麓に建つ旅館

霧島連山の麓に建つ高級旅館。美しい景色が魅力で霧島連山の絶景を楽しめる。夕食は宮崎の食材を活かした会席料理を楽しめる。お風呂は爽やかな露天風呂を楽しめる。

京町温泉 十兵衛の宿の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

京町温泉 十兵衛の宿の外観

「京町温泉 十兵衛の宿」は霧島連山の麓に建つ旅館。宮崎の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

京町温泉 十兵衛の宿のロビー

入口をくぐると和風な雰囲気のロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感に包まれる。まずはフロントまで足を運んでチェックインだ。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

京町温泉 十兵衛の宿の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している時間かも。入室すると自宅に帰ったような安心感のある空間が広がる。

京町温泉 十兵衛の宿のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

京町温泉 十兵衛の宿の客室風呂

気兼ねなく入れるプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

爽やかな露天風呂

京町温泉 十兵衛の宿の大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。爽やかな露天風呂を思う存分楽しめる。

京町温泉 十兵衛の宿の大浴場

美人の湯と言われるとされる炭酸水素塩泉という良質な泉質だ。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は会席料理を楽しむ

京町温泉 十兵衛の宿の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

京町温泉 十兵衛の宿の夕食

「京町温泉 十兵衛の宿」は美食の宿として高い評価を受けており、宮崎の食材をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

京町温泉 十兵衛の宿の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「京町温泉 十兵衛の宿」は朝食が美味しいと評判で宮崎の食材をふんだんに使った和朝食を楽しむことができる。

京町温泉 十兵衛の宿へ

京町温泉 十兵衛の宿の外観

「京町温泉 十兵衛の宿」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。霧島連山の絶景が見れることや充実した夕食という特長がある。宮崎やえびの・都城周辺を旅行する計画があれば「京町温泉 十兵衛の宿」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR吉都線京町温泉駅から約3分

【電車】JR吉都線京町温泉駅から徒歩約20分

【近くの宿】京町温泉 京町観光ホテルホテル ピコ ラナイ えびの高原恵の湯 神の郷温泉

詳細情報

名称
京町温泉 十兵衛の宿
ジャンル
旅館
客室数
6室
住所
宮崎県えびの市向江212-1
アクセス
[車]JR吉都線京町温泉駅から約3分 [電車]JR吉都線京町温泉駅から徒歩約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮崎県のジャンル別ランキング