1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮崎県
  4. ホテル 青島サンクマール
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル 青島サンクマール

宮崎県 - 宮崎 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

おいしい料理が魅力のリゾートホテル

宮崎空港や市内からほどよい距離の海辺にに建つラグジュアリーなリゾートホテル。美食を味わえる宿として知られており、宮崎の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。広大な水平線、鬼の洗濯板の絶景を眺めることができるのも魅力。お風呂は太平洋と「美人の湯」を楽しめる。宴会ができる部屋があるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

ホテル 青島サンクマールの過ごし方

ホテル 青島サンクマールに到着

ホテル 青島サンクマールの外観

「ホテル 青島サンクマール」は宮崎空港や市内からほどよい距離の海辺にに建つリゾートホテル。宮崎の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

ホテル 青島サンクマールのロビー

入口に到着するとリゾート感漂う空間がお出迎え。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。まずはフロントでチェックイン。

ホテル 青島サンクマールのラウンジ

「ホテル 青島サンクマール」では居心地のいいラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

ホテル 青島サンクマールの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番ワクワクするかもしれない。入室すると上質な雰囲気の部屋がお待ちかね。

ホテル 青島サンクマールのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。眺望も良く広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

ホテル 青島サンクマールの客室風呂

気兼ねなく入れる豪華な客室風呂。家族やカップルに人気。

ホテル 青島サンクマールからの絶景・眺望

「ホテル 青島サンクマール」の魅力の一つである広大な水平線、鬼の洗濯板の絶景。日常を忘れることのできる綺麗な景色は旅の疲れを癒してくれる。

太平洋と「美人の湯」

ホテル 青島サンクマールの大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。太平洋と「美人の湯」を楽しむことができる。

ホテル 青島サンクマールの大浴場

炭酸水素塩泉で美人の湯と言われると言われている。旅の疲れを癒してくれる。

ホテル 青島サンクマールのサウナ

サウナファンには嬉しい高温サウナはもちろん完備。天然温泉の後はサウナでたっぷり汗をかいて冷水で一気に冷やせばスッキリできる。

夕食は会席料理を楽しむ

ホテル 青島サンクマールの夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテル 青島サンクマールの夕食

「ホテル 青島サンクマール」は美食を味わえる宿として知られており、宮崎の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテル 青島サンクマールの朝食

楽しみにしていた朝食の時間。普段は控えめでも旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「ホテル 青島サンクマール」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で宮崎の食材を取り入れた多彩なメニューを楽しめる。

朝食の後はお土産店でも

ホテル 青島サンクマールのお土産店

朝食の後に時間があれば売店ものぞいてみたい。宮崎のお土産や特産品が置いてあるので気になるものがあれば買ってしまおう。

ホテル 青島サンクマールへ

ホテル 青島サンクマールの外観

「ホテル 青島サンクマール」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。おいしい夕食や広大な水平線、鬼の洗濯板の眺望が綺麗なことなどの魅力がある。宮崎旅行や宮崎周辺へ観光するときには「ホテル 青島サンクマール」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR日南線青島駅から車で5分、高速道路宮崎ICから車で20分

【近くの宿】青島温泉 青島グランドホテル青島天然温泉ルートイングランティアあおしま太陽閣子宝・安産の宿 地蔵庵

詳細情報

名称
ホテル 青島サンクマール
ジャンル
リゾートホテル
客室数
40室
住所
宮崎県宮崎市折生迫7408
アクセス
[車]JR日南線青島駅から車で5分、高速道路宮崎ICから車で20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮崎県のジャンル別ランキング