1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮崎県
  4. ホテルエリアワン宮崎
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルエリアワン宮崎

宮崎県 - 宮崎 格安 /

宮崎市内の橘通り近くに建つビジネスホテル

宮崎市内の橘通り近くに建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。美味しい朝食ビュッフェも人気で宮崎の特産品や旬の味覚を活かした盛りだくさんの料理を味わえる。

ホテルエリアワン宮崎の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ホテルエリアワン宮崎の外観

「ホテルエリアワン宮崎」は宮崎市内の橘通り近くに建つビジネスホテル。宮崎の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテルエリアワン宮崎のロビー

エントランスをくぐり抜けるとシックなデザインのロビーが待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感で心が満たされていく。まずはフロントの受付に向かいチェックインしなくては。

ホテルエリアワン宮崎のラウンジ

「ホテルエリアワン宮崎」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。待ち合わせがあるならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテルエリアワン宮崎の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている時間かも。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いルームが待っている。

朝食は宮崎の旬の食材を使ったビュッフェ

ホテルエリアワン宮崎の朝食

お待ちかねの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯どんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ホテルエリアワン宮崎」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており宮崎の特産品や旬の味覚を活かした盛りだくさんの料理を好きなだけ食べられる。

ローカルベストの「宮崎県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で5位に輝いた実績がある。

ホテルエリアワン宮崎の朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

ホテルエリアワン宮崎の朝食のパン

洋食派ならチェックしておきたいパンコーナー。

ホテルエリアワン宮崎の朝食のサラダ

朝食にはサラダを食べたい。

ホテルエリアワン宮崎の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ホテルエリアワン宮崎の朝食の地元のグルメ

こちらは宮崎県の名物の冷や汁。地元のグルメも充実している。

ホテルエリアワン宮崎の朝食の地元のグルメ

宮崎県の名物として知られるチキン南蛮も発見。

ホテルエリアワン宮崎の朝食の人気メニュー

ホテルエリアワン宮崎の朝食の人気メニューの一つである鶏炭火焼き炊込みご飯。

ホテルエリアワン宮崎の朝食の人気メニュー

こちらはから揚げ。

ホテルエリアワン宮崎の朝食のデザート

こちらはデザートコーナー。朝でもデザートは欠かせない!

ホテルエリアワン宮崎へ

ホテルエリアワン宮崎の外観

「ホテルエリアワン宮崎」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や充実した朝食といった魅力がある。宮崎旅行や宮崎周辺へ訪れる際は「ホテルエリアワン宮崎」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】宮崎駅~車で10分 、 宮崎空港~車で20分 、 宮崎IC~車で20分

【近くの宿】天然温泉 日向の湯 ドーミーイン宮崎スーパーホテル宮崎天然温泉スーパーホテルPremier宮崎一番街

詳細情報

名称
ホテルエリアワン宮崎
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
69室
住所
宮崎県宮崎市末広1-2-21
アクセス
[車]宮崎駅~車で10分 、 宮崎空港~車で20分 、 宮崎IC~車で20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮崎県のジャンル別ランキング