1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮崎県
  4. スーパーホテル宮崎天然温泉
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

スーパーホテル宮崎天然温泉

宮崎県 - 宮崎 格安 /

宮崎市内中心部の商店街沿いに建つビジネスホテル

宮崎市内中心部の商店街沿いに建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さが高評価。お風呂も魅力で天然温泉 たかちほの湯を楽しむことができる。朝食は宮崎のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

スーパーホテル宮崎天然温泉の過ごし方

スーパーホテル宮崎天然温泉に到着

スーパーホテル宮崎天然温泉の外観

「スーパーホテル宮崎天然温泉」は宮崎市内中心部の商店街沿いに建つビジネスホテル。宮崎の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

スーパーホテル宮崎天然温泉のロビー

エントランスから中に入るとシンプルな雰囲気のロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感に包まれる。まずは受付まで足を運んでチェックインだ。

スーパーホテル宮崎天然温泉のラウンジ

「スーパーホテル宮崎天然温泉」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインまでの時間にここで座って待つことができる。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

スーパーホテル宮崎天然温泉の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けるとコンパクトにまとまった空間が広がる。

天然温泉 たかちほの湯

スーパーホテル宮崎天然温泉の大浴場

「スーパーホテル宮崎天然温泉」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。天然温泉 たかちほの湯を思う存分楽しめる。

スーパーホテル宮崎天然温泉の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

スーパーホテル宮崎天然温泉の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先では思いっきり食べたくなる。「スーパーホテル宮崎天然温泉」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で宮崎の味覚をふんだんに使った多彩な料理を楽しめる。

スーパーホテル宮崎天然温泉の朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

スーパーホテル宮崎天然温泉の朝食のパン

こちらはパンコーナー。

スーパーホテル宮崎天然温泉の朝食のサラダ

フレッシュなサラダコーナー。

スーパーホテル宮崎天然温泉の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

スーパーホテル宮崎天然温泉の朝食の地元のグルメ

宮崎県のグルメである冷や汁は食べておきたい。

スーパーホテル宮崎天然温泉へ

スーパーホテル宮崎天然温泉の外観

「スーパーホテル宮崎天然温泉」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。宮崎や宮崎周辺を旅行する計画があれば「スーパーホテル宮崎天然温泉」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】『宮崎駅』から約5分

【バス・送迎】『宮崎空港』よりバスで約20分、『橘通2丁目』下車徒歩1分

【近くの宿】天然温泉 日向の湯 ドーミーイン宮崎ホテルエリアワン宮崎ホテル メリージュ

詳細情報

名称
スーパーホテル宮崎天然温泉
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
124室
住所
宮崎県宮崎市橘通東2-2-6
アクセス
[車]『宮崎駅』から約5分 [バス・送迎]『宮崎空港』よりバスで約20分、『橘通2丁目』下車徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮崎県のジャンル別ランキング