1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮崎県
  4. 子宝・安産の宿 地蔵庵
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

子宝・安産の宿 地蔵庵

宮崎県 - 宮崎 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

子宝・安産を祈願して全国から夫婦が訪れる温泉宿

青島海水浴場に程よく近くに建つ全5室の少人数制の旅館。天然温泉が魅力で日本トップクラスのぬるぬる温泉「地蔵庵 宝の湯」を満喫できる。夕食は子宝安産創作料理を楽しめる。宴会ができる部屋が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

子宝・安産の宿 地蔵庵の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

子宝・安産の宿 地蔵庵の外観

「子宝・安産の宿 地蔵庵」は青島海水浴場に程よく近くに建つ旅館。宮崎の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

子宝・安産の宿 地蔵庵のロビー

入口をくぐるとノスタルジック、大正ロマンな雰囲気のロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感に包まれる。まずはフロントに並んでチェックインだ。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

子宝・安産の宿 地蔵庵の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している時間かも。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるお部屋が広がる。

子宝・安産の宿 地蔵庵のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

子宝・安産の宿 地蔵庵の客室風呂

気兼ねなく入れるハイセンスな客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

日本トップクラスのぬるぬる温泉「地蔵庵 宝の湯」

子宝・安産の宿 地蔵庵の大浴場

「子宝・安産の宿 地蔵庵」の魅力の一つである天然温泉。日本トップクラスのぬるぬる温泉「地蔵庵 宝の湯」を心ゆくまで楽しみたい。

子宝・安産の宿 地蔵庵の大浴場

お肌や全身の血行を良くしてくれるとされる単純泉という良質な泉質だ。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食:子宝安産創作料理

子宝・安産の宿 地蔵庵の夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

子宝・安産の宿 地蔵庵の夕食

「子宝・安産の宿 地蔵庵」は夕食が美味しいことで知られており子宝安産創作料理を満喫できる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:宮崎の郷土料理

子宝・安産の宿 地蔵庵の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「子宝・安産の宿 地蔵庵」は朝食が美味しいと評判で宮崎の郷土料理を味わえる。

子宝・安産の宿 地蔵庵へ

子宝・安産の宿 地蔵庵の外観

「子宝・安産の宿 地蔵庵」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食などの特徴をもっている。宮崎や宮崎周辺を旅行する計画があれば「子宝・安産の宿 地蔵庵」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
子宝・安産の宿 地蔵庵
ジャンル
旅館
客室数
5室
住所
宮崎県宮崎市青島1-6-4
アクセス
[電車]日南線 子供の国駅から徒歩8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮崎県のジャンル別ランキング