1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮崎県
  4. 旅館 大和屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

旅館 大和屋

宮崎県 - 高千穂 隠れ宿 /

高千穂神社の近くに建つ旅館

高千穂神社の近くに建つ全18室の少人数制の旅館。お風呂が魅力で木造りの天井と御影石の床のお風呂を満喫できる。夕食は「大和屋」の自慢田舎料理を楽しめる。宴会ができる部屋が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

旅館 大和屋の過ごし方

旅館 大和屋に到着

旅館 大和屋の外観

「旅館 大和屋」は高千穂神社の近くに建つ旅館。宮崎の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

旅館 大和屋のロビー

入口に到着すると温かい雰囲気のロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感に包まれる。さっそくフロントでチェックインだ。

旅館 大和屋のラウンジ

「旅館 大和屋」では落ち着いたラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

旅館 大和屋の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気分が高揚している。入室すると自宅に帰ったような安心感のある部屋が広がる。

木造りの天井と御影石の床のお風呂

旅館 大和屋の大浴場

「旅館 大和屋」の魅力の一つであるお風呂。木造りの天井と御影石の床のお風呂を楽しむことができる。

旅館 大和屋の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

夕食:「大和屋」の自慢田舎料理

旅館 大和屋の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

旅館 大和屋の夕食

「旅館 大和屋」は夕食のレベルが高い宿として知られており「大和屋」の自慢田舎料理を満喫できる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和食を楽しむ

旅館 大和屋の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「旅館 大和屋」は朝食が美味しいと評判で宮崎の食材を取り入れた和食を楽しむことができる。

旅館 大和屋へ

旅館 大和屋の外観

「旅館 大和屋」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高のお風呂や充実した夕食などの魅力がある。宮崎や高千穂周辺を旅行する計画があれば「旅館 大和屋」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】延岡駅から約1時間(218号経由)、熊本空港から1時間半(57~325号線経由)

【バス・送迎】高千穂バスセンターより徒歩5分

【近くの宿】高千穂 旅館 神仙ソレスト高千穂ホテル高千穂 離れの宿 神隠れ

詳細情報

名称
旅館 大和屋
ジャンル
旅館
客室数
18室
住所
宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井1148
アクセス
[車]延岡駅から約1時間(218号経由)、熊本空港から1時間半(57~325号線経由) [バス・送迎]高千穂バスセンターより徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮崎県のジャンル別ランキング