1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮崎県
  4. 延岡アーバンホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

延岡アーバンホテル

宮崎県 - 延岡 格安 /

延岡の中心地に建つビジネスホテル

延岡の中心地に建つリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。朝食ビュッフェが美味しいことでも知られており宮崎の旬の食材を使った多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。

延岡アーバンホテルの過ごし方

延岡を観光してホテルに到着

延岡アーバンホテルの外観

「延岡アーバンホテル」は延岡の中心地に建つビジネスホテル。宮崎の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

延岡アーバンホテルのロビー

正面入口から入るとシンプルな空間が迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れる。とりあえずカウンターに並んでチェックイン。

延岡アーバンホテルのラウンジ

「延岡アーバンホテル」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインに時間がかかりそうならひと休みしていくのもいい。

使い勝手が良さそうなお部屋

延岡アーバンホテルの部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなお部屋がお待ちかね。

朝食は宮崎のグルメを楽しめるビュッフェ

延岡アーバンホテルの朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。普段は控えめでも宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「延岡アーバンホテル」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で宮崎の旬の食材を使った多彩なメニューを味わえる。

ローカルベストの「宮崎県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で10位に輝いた実績がある。

延岡アーバンホテルの朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

延岡アーバンホテルの朝食のサラダ

色とりどりのサラダコーナー。

延岡アーバンホテルの朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

延岡アーバンホテルの朝食の地元のグルメ

こちらは宮崎県の名物のめひかり。地元のグルメがあるのは嬉しい。

延岡アーバンホテルへ

延岡アーバンホテルの外観

「延岡アーバンホテル」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や充実した朝食などの特徴をもっている。宮崎旅行や延岡周辺へ観光するときには是非とも「延岡アーバンホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR日豊本線・延岡駅よりタクシー5分

【電車】JR日豊本線・延岡駅から徒歩15分

【近くの宿】エンシティホテル延岡ホテルルートイン延岡駅前日向第一ホテル

詳細情報

名称
延岡アーバンホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
87室
住所
宮崎県延岡市中央通2-3-3
アクセス
[車]JR日豊本線・延岡駅よりタクシー5分 [電車]JR日豊本線・延岡駅から徒歩15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮崎県のジャンル別ランキング