1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮崎県
  4. ホテルJALシティ宮崎
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルJALシティ宮崎

宮崎県 - 宮崎 格安 /

宮崎市内の中心地に建つビジネスホテル

宮崎市内の中心地に建つリーズナブルなビジネスホテル。必要なものがシンプルにまとまっていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。朝食ビュッフェが美味しいことでも知られており宮崎のグルメを使った料理の数々を好きなだけ食べられる。宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

ホテルJALシティ宮崎の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ホテルJALシティ宮崎の外観

「ホテルJALシティ宮崎」は宮崎市内の中心地に建つビジネスホテル。宮崎の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

ホテルJALシティ宮崎のロビー

エントランスに到着するとシンプルなテイストのロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。まずはチェックインカウンターに並んでチェックインしてしまおう。

ホテルJALシティ宮崎のラウンジ

「ホテルJALシティ宮崎」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインに時間がかかりそうならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ホテルJALシティ宮崎の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る時間かも。中に入るとコンパクトで機能的なお部屋がそこに広がっている。

朝食は宮崎の食材を取り入れたビュッフェ

ホテルJALシティ宮崎の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯特別。「ホテルJALシティ宮崎」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており宮崎のグルメを使った料理の数々を思う存分楽しむことができる。

ローカルベストの「宮崎県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で9位に輝いた実績がある。

ホテルJALシティ宮崎へ

ホテルJALシティ宮崎の外観

「ホテルJALシティ宮崎」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や充実した朝食などの特徴をもっている。宮崎や宮崎周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルJALシティ宮崎」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】宮崎空港から車で20分

【電車】JR宮崎駅から徒歩で10分

【近くの宿】スーパーホテルPremier宮崎一番街ホテルマリックスホテル メリージュ

詳細情報

名称
ホテルJALシティ宮崎
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
210室
住所
宮崎県宮崎市橘通西4-2-30
アクセス
[車]宮崎空港から車で20分 [電車]JR宮崎駅から徒歩で10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮崎県のジャンル別ランキング