1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮崎県
  4. たまゆら温泉 宮崎観光ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

たまゆら温泉 宮崎観光ホテル

宮崎県 - 宮崎 温泉 /

宮崎市内の中心部に建つリゾートホテル

宮崎市内の中心部に建つ全295室のリゾートホテル。夕食のレベルが高い宿として知られておりフレンチやビュッフェ、魚介類、鉄板焼きから選んで楽しむことができる。贅沢な雰囲気が魅力で非日常感を感じさせる空間だ。お風呂はたまゆらの湯を楽しめる。広い宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

たまゆら温泉 宮崎観光ホテルの過ごし方

たまゆら温泉 宮崎観光ホテルに到着

たまゆら温泉 宮崎観光ホテルの外観

「たまゆら温泉 宮崎観光ホテル」は宮崎市内の中心部に建つリゾートホテル。宮崎の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

たまゆら温泉 宮崎観光ホテルのロビー

エントランスをくぐり抜けると贅沢な空間がお出迎え。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。まずはフロントの受付でチェックイン。

非日常的な解放感のあるお部屋

たまゆら温泉 宮崎観光ホテルの部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番ワクワクするかもしれない。部屋に入ると非日常的な解放感のある部屋がお待ちかね。

たまゆら温泉 宮崎観光ホテルのスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。眺望も良く広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

たまゆらの湯

たまゆら温泉 宮崎観光ホテルの大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。たまゆらの湯を楽しむことができる。

たまゆら温泉 宮崎観光ホテルの大浴場

塩化物泉で冷え性の改善に効果があると言われている。心も身体もリラックスモードに導く。

たまゆら温泉 宮崎観光ホテルのサウナ

サウナ愛好家には嬉しい高温サウナはもちろん完備。天然温泉を満喫したらサウナでたっぷり汗をかいて冷水で一気に冷やせばスッキリできる。

夕食はフレンチやビュッフェ、魚介類、鉄板焼きから選べる

たまゆら温泉 宮崎観光ホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕食タイム。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

たまゆら温泉 宮崎観光ホテルの夕食

「たまゆら温泉 宮崎観光ホテル」は夕食のレベルが高い宿として知られておりフレンチやビュッフェ、魚介類、鉄板焼きから選んで楽しむことができる。

朝食は宮崎の旬の食材を使ったビュッフェ

たまゆら温泉 宮崎観光ホテルの朝食

お待ちかねの朝食の時間。普段は控えめでも旅行先ではどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「たまゆら温泉 宮崎観光ホテル」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で宮崎の特産品や旬の味覚を取り入れた多彩なメニューを好きなだけ食べられる。

たまゆら温泉 宮崎観光ホテルの朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

たまゆら温泉 宮崎観光ホテルの朝食のサラダ

朝食にはサラダを食べたい。

たまゆら温泉 宮崎観光ホテルの朝食の地元のグルメ

こちらは宮崎県の名物の冷や汁。地元のグルメも充実している。

お土産も買っておこう

たまゆら温泉 宮崎観光ホテルのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店ものぞいてみたい。宮崎のお土産や特産品が置いてあるので気になるものがあれば買って帰ろう。

たまゆら温泉 宮崎観光ホテルへ

たまゆら温泉 宮崎観光ホテルの外観

「たまゆら温泉 宮崎観光ホテル」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さなどの魅力がある。宮崎旅行や宮崎周辺へ観光するときには「たまゆら温泉 宮崎観光ホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR宮崎駅よりタクシーで約5分、宮崎自動車道宮崎ICから約15分、宮崎空港から約15分

【近くの宿】スーパーホテル宮崎天然温泉天然温泉 日向の湯 ドーミーイン宮崎ホテルエリアワン宮崎

詳細情報

名称
たまゆら温泉 宮崎観光ホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
295室
住所
宮崎県宮崎市松山1-1-1
アクセス
[車]JR宮崎駅よりタクシーで約5分、宮崎自動車道宮崎ICから約15分、宮崎空港から約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮崎県のジャンル別ランキング