1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮崎県
  4. 潮香ノ宿 高平屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

潮香ノ宿 高平屋

宮崎県 - 延岡 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 客室露天風呂 /

北浦町を一望できる山の絶壁に建つ旅館

延岡にある高級旅館。北浦町の海と町並みを眼下に収める眺望の良さが特長だ。北浦町を一望できる山の絶壁という最高のロケーションも魅力。夕食は宮崎の食材を活かした懐石料理を楽しめる。宴会ができる部屋が施設内にあるからお祝いごとにも便利。

潮香ノ宿 高平屋の過ごし方

延岡を観光して旅館に到着

潮香ノ宿 高平屋の外観

「潮香ノ宿 高平屋」は北浦町を一望できる山の絶壁に建つ旅館。宮崎の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

潮香ノ宿 高平屋の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるルームがお目見え。

潮香ノ宿 高平屋のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

潮香ノ宿 高平屋の客室風呂

気兼ねなく入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

潮香ノ宿 高平屋からの絶景・眺望

「潮香ノ宿 高平屋」の魅力の一つである北浦町の海と町並みの絶景。雄大な海の絶景は心を癒してくれる。

夕食は懐石料理を楽しむ

潮香ノ宿 高平屋の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食のお時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

潮香ノ宿 高平屋の夕食

「潮香ノ宿 高平屋」は料理が美味しいことが評判になっており、宮崎の食材を活かした懐石料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食:魚をふんだんに使った料理

潮香ノ宿 高平屋の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「潮香ノ宿 高平屋」は美味しい朝食が人気で魚をふんだんに使った料理を味わえる。

潮香ノ宿 高平屋へ

潮香ノ宿 高平屋の外観

「潮香ノ宿 高平屋」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。北浦町の海と町並みの絶景が見れることや北浦町を一望できる山の絶壁という優れたロケーションといった魅力がある。宮崎や延岡周辺を訪ねる予定があれば是非とも「潮香ノ宿 高平屋」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】北浦IC~車で約3分、宮崎IC~車で約100分、JR延岡駅~車で約30分

【近くの宿】ホテルルートイン延岡駅前エンシティホテル延岡延岡アーバンホテル

詳細情報

名称
潮香ノ宿 高平屋
ジャンル
旅館
客室数
3室
住所
宮崎県延岡市北浦町古江鶴山2927-1
アクセス
[車]北浦IC~車で約3分、宮崎IC~車で約100分、JR延岡駅~車で約30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮崎県のジャンル別ランキング