1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮崎県
  4. 日向第一ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

日向第一ホテル

宮崎県 - 日向

日向市駅近くの繁華街。コスパの良いビジネスホテル

日向にある全100室のビジネスホテル。宿泊に必要な設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。日向市駅近くの繁華街という日向観光にちょうどいい位置にあるのも魅力。朝食は和食と洋食から選べる。大きめの宴会場があるから家族での記念旅行にもいい。

日向第一ホテルの過ごし方

日向市駅近くの繁華街という絶好のロケーション

日向第一ホテルの外観

日向市駅近くの繁華街で到着。「日向第一ホテル」は観光にちょうど良い場所にある。宮崎の観光スポットをゆっくりと巡った後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

日向第一ホテルのロビー

入口に着くと南欧風な空間がお出迎え。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れる。まずは受付まで足を運んでチェックイン。

日向第一ホテルのラウンジ

「日向第一ホテル」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインまでの時間にここで座って待つことができる。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

日向第一ホテルの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクするかもしれない。ドアを開けるとコンパクトにまとまった空間がお待ちかね。

夕食は懐石料理を楽しむ

日向第一ホテルの夕食

さぁ、待ちに待った夕食タイム。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

朝食は和食と洋食から選べる

日向第一ホテルの朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先ではなぜか期待してしまう。「日向第一ホテル」は朝食が評判で和食と洋食から選ぶことができる。

日向第一ホテルへ

日向第一ホテルの外観

「日向第一ホテル」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や日向市駅近くの繁華街という便利な立地という特長がある。宮崎旅行や日向周辺へ観光するときには「日向第一ホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR日向市駅から徒歩で7分

【近くの宿】延岡アーバンホテルエンシティホテル延岡ホテルルートイン延岡駅前

詳細情報

名称
日向第一ホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
100室
住所
宮崎県日向市本町11-5
アクセス
[電車]JR日向市駅から徒歩で7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮崎県のジャンル別ランキング