1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮崎県
  4. ホテル ピコ ラナイ えびの高原
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル ピコ ラナイ えびの高原

宮崎県 - えびの・都城 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

自然豊かなえびの高原に建つリゾートホテル

自然豊かなえびの高原に建つ全38室のリゾートホテル。温泉が魅力で源泉掛け流しの炭酸水素塩泉を満喫できる。霧島連山、韓国岳の絶景を眺めることができるのも魅力。

ホテル ピコ ラナイ えびの高原の過ごし方

ホテル ピコ ラナイ えびの高原に到着

ホテル ピコ ラナイ えびの高原の外観

「ホテル ピコ ラナイ えびの高原」は自然豊かなえびの高原に建つリゾートホテル。宮崎の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

ホテル ピコ ラナイ えびの高原のロビー

入口をくぐるとリゾート感漂うテイストのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。まずはフロントでチェックインしてしまおう。

ホテル ピコ ラナイ えびの高原のラウンジ

「ホテル ピコ ラナイ えびの高原」では居心地のいいラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手にゆっくりするのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

ホテル ピコ ラナイ えびの高原の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。入室すると上質な雰囲気の部屋がそこに広がっている。

ホテル ピコ ラナイ えびの高原からの絶景・眺望

「ホテル ピコ ラナイ えびの高原」の魅力の一つである霧島連山、韓国岳の絶景。神秘的な山の美しい景色はずっと眺めていたくなる。

源泉掛け流しの炭酸水素塩泉

ホテル ピコ ラナイ えびの高原の大浴場

「ホテル ピコ ラナイ えびの高原」の魅力の一つである温泉。源泉掛け流しの炭酸水素塩泉を楽しむことができる。

ホテル ピコ ラナイ えびの高原の大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

夕食は会席料理や鍋料理、BBQから選べる

ホテル ピコ ラナイ えびの高原の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

ホテル ピコ ラナイ えびの高原の夕食

「ホテル ピコ ラナイ えびの高原」は会席料理や鍋料理、BBQを楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和食を楽しむ

ホテル ピコ ラナイ えびの高原の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「ホテル ピコ ラナイ えびの高原」は朝食が人気で宮崎の食材を取り入れた和食を楽しむことができる。

ホテル ピコ ラナイ えびの高原へ

ホテル ピコ ラナイ えびの高原の外観

「ホテル ピコ ラナイ えびの高原」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の温泉や霧島連山、韓国岳の眺望が綺麗なことなどの魅力がある。宮崎やえびの・都城周辺へ旅行に出かけるときは「ホテル ピコ ラナイ えびの高原」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテル ピコ ラナイ えびの高原
ジャンル
リゾートホテル
客室数
38室
住所
宮崎県えびの市末永1489
アクセス
[車]JR小林駅から約50分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮崎県のジャンル別ランキング