ホテル高千穂

宮崎県 - 高千穂 絶景 /

高千穂峡の近くに建つシティホテル

高千穂峡の近くに建つ全39室のシティホテル。室内から見える高千穂の絶景を満喫できる。お風呂も魅力で光明石温泉を楽しむことができる。朝食は宮崎のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。大きめの宴会場が用意されているからお祝いごとにも使える。

ホテル高千穂の過ごし方

高千穂を観光してホテルに到着

ホテル高千穂の外観

「ホテル高千穂」は高千穂峡の近くに建つシティホテル。宮崎や高千穂周辺をゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテル高千穂のロビー

入口に着くとスタイリッシュな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちに包まれる。とりあえず受付に向かいチェックインだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

ホテル高千穂の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けると心落ち着くモダンなルームが広がる。

ホテル高千穂からの絶景・眺望

「ホテル高千穂」自慢の高千穂の絶景を見ることができる。抜群の雰囲気の眺望はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

光明石温泉

ホテル高千穂の大浴場

「ホテル高千穂」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。光明石温泉を満喫できる。美容や疲労回復に良いとされるとされる単純泉という良質な泉質だ。最高の癒しに導いてくれる。

ホテル高千穂のサウナ

サウナーには必須の乾式サウナがついている。お風呂に入った後はサウナでたくさん汗をかいて外気浴でゆっくりすればスッキリした気分に。

夕食はビュッフェや会席料理から選べる

ホテル高千穂の夕食

さぁ、そろそろ夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ホテル高千穂の夕食

「ホテル高千穂」はビュッフェや会席料理から選んで楽しめる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテル高千穂の朝食

いよいよ朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「ホテル高千穂」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で宮崎の味覚を活かした多彩な料理を楽しめる。

時間があればお土産を

ホテル高千穂のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店を見てみよう。宮崎の特産品やオリジナル商品があるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

ホテル高千穂へ

ホテル高千穂の外観

「ホテル高千穂」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。高千穂の絶景が見れることや魅力的なお風呂といった魅力がある。宮崎や高千穂周辺を旅行する計画があれば是非とも「ホテル高千穂」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】熊本空港から車で約90分、宮崎空港から車で約130分、高千穂バスセンターから 5分

【近くの宿】ソレスト高千穂ホテル高千穂 離れの宿 神隠れ高千穂 旅館 神仙

詳細情報

名称
ホテル高千穂
ジャンル
シティホテル
客室数
39室
住所
宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井1037-4
アクセス
[車]熊本空港から車で約90分、宮崎空港から車で約130分、高千穂バスセンターから 5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

宮崎県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング